• ベストアンサー

ドラマの制作発表はドラマの始まる何ヶ月前にする?

一般的な連続ドラマの製作発表は、 ドラマの始まる何ヶ月(または何日)くらい前に行われるのが普通なのでしょうか。 一般的な連続ドラマとは、例えば月9などを想定しています。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a74740
回答No.1

7日から14日くらいだと思います。

Le-Livre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは、10月からのドラマだと、9月の下旬ころということでしょうか?