• ベストアンサー

新ドラマの知る方法

1月期のドラマが始まりましたがみなさんは新しい連続ドラマが毎年1、4、7、10月に始まるまる前のいつぐらいからどんなドラマが始まるか知りますか。例えばパソコンで始まる1ヶ月前にしったなどお答えください。良く意味がわからない方は良く教えますので1度回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduki30
回答No.2

こまめにこのページ↓でチェックしてます。 http://doramania.gozaru.jp/200746.htm 1月のドラマが始まったばかりですがもう次のクールの情報が載ってますね^^ こういうサイトは情報早いし更新頻度が多いので便利ですw

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

TVガイド とか TV LIFEとか そういう雑誌からです。 タイトル未定のところから情報が出ていますよ~ 新聞は親世帯がとっていますが、同居の私達のところに回ってくるのは夜なので(こないこともある)テレビ番組は雑誌から…です。逆に親の方も先の予定を知りたいので雑誌を一緒に買ってきて欲しいということで2週間ごとに2冊購入して届けています^^