• 締切済み
  • 暇なときにでも

080からCメール?

先日、嫁の携帯に来た架空請求らしい電話で教えてください。 最初、留守番電話に 「マ○ン料金センターです。 電話番号の件で確認したいことがございます。 03xxxxxxxx石○まで連絡下さい」 という電話が080xxxxxxxxから入っていました。 直後、080からCメールに同内容メールが送信されてきました。 03と080両方とも非通知発信では受けないので、 とりあえず無視します。 しかし。。。CメールはAUだけだと思っていました。 080からもCメール送受信ができるのでしょうか? それとも、PCからなりすましができるのでしょうか? ちょっと、疑問に思ったので。 宜しくお願いします。

noname#12381
noname#12381

みんなの回答

• 回答No.3
noname#8941
noname#8941

今は、080の番号は、使用されていますよ http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2002/03/11/634312-000.html

参考URL:
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2002/03/11/634312-000.html