• ベストアンサー

痩せる順番(お肉が取れる順番)

太るときは最初におなかに肉がついて最後に顔が太ります。 では痩せるときにはどういう順で肉が取れていくんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指・手首~肩周り(鎖骨が触れる感触で)~胸~胴~かな~私の場合は。 腰や太ももはいつになっても特別細くはならないですね(他にあわせて一応やせますが、ここだけ細くなったということはまずありません)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。