• ベストアンサー

12月16日 キリンカップドイツ戦のチケット

asahichoの回答

• asahicho
回答No.3

違法性が無いかと言われるとなんとも言えないですね。 でも、相当数の売買が行われているので問題無いのでは ないでしょうか? 逆に、私はチケットが余って困っているんですよねえ。 お譲りしたい所ですが、連絡の取り様が無いですよね。 自分もオークションに出すかな。

bari_saku
質問者

お礼

こんにちは。 今日またオークションサイトを覗いてみましたら、出るわ出るわ(笑) asahichoさんから買わせていただくことができれば、本当にいいのですけれど。 まだ仕事の予定が読めないのですが、直前に行きたくなってもなんとかなりそうです。 ご回答、ありがとうございました。