• 締切済み

社会人の男性の方、教えて!

社会人で仕事が忙しい男性に質問です。 忙しくても、気になる女の子にだったら自分からメール出したりしますよね?

noname#8492
noname#8492

みんなの回答

• yamikuro3
回答No.3

暇を持て余した上で気になる女の子がいても、メールが面倒、或いは手段として適当でないと思う人もたくさんいると思いますよ。

noname#8492
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうなんですよね。人によって感覚は異なりますよね。だから難しいんですよねー(泣)

• fuyukiz
回答No.2

忙しくても、好きな子だったら俺だったらするよ暇作って、メールはすぐにできるからまめにすよよ

noname#8492
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そっかぁ。私の周りにいる男の子もそう言うとりましたわ。やっぱ普通はそうなのかなぁ。

回答No.1

仕事のいそがしさの程度にもよりますが、 残業続きで一杯一杯にならないかぎり、メールは だしますよ~ 相手が気安くメールするとあなたに迷惑だと思っていない かぎりですけど!

noname#8492
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですかぁ、私はぜんぜん迷惑じゃないからメール欲しいんですけどね!(笑)くるようになるといいなぁ。。