• ベストアンサー

2chアスキーサイト

こんにちは。 最近2chのアスキーがとても気に入り、 もっと多くの「作品」を見てみたいのですが、 どなたか沢山おいてあるサイトご存知ないで しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1
参考URL:
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/

関連するQ&A

  • HPでアスキーアートを使うとき

    個人のHPに2ch系のアスキーアートを使いたいと思っています。 アフィリエイト広告をのせたいのですが、商用に2ch系アスキーアートを使うのは叩かれるでしょうか?

  • アスキーアートのおすすめサイトを教えてください

    質問の内容はタイトル通りです。 最近パソコンを触り始め、ほとんど「教えて!goo」専用のパソコンになっているのですが、先日主人が「アスキーアート」のことを教えてくれ、いろいろなサイトを覗きに行ってとても感動しました。 しかし主人曰く「もっとすごいの見たことあるんだけどな…、なかなかみつからないね」とのことで、自分でもいろいろと探しているのですが、「アスキーアート」で検索しても、あまりにも膨大な量の検索結果でなかなか良いのに巡り会えません。 「これは一見の価値あり!」という感じの物をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 週間アスキーに載ってたサイト

    ハッキリと覚えてないのですが、6月のある週の 週間アスキーだと思います。(5月だったかも) いろんな便利なサイトが載ってる特集みたいなのを やってました。 非常にうろ覚えなのですが、探してるのは、写真を 画像に変換してくれるサイトです。 その変換内容は、写真を細かな画像の集まりの画像に変換 してくれるサイトです。 細かな画像の集まりですが、遠目にみると元の写真に見える とうものです。 そのサイトのアドレスを知りたいのです。 過去の週間アスキーをお持ちの方、どうか教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • アスキーアートについて

    2chの掲示板などで、よく何行も使って作ってある大型の アスキーアートを見かけるのですが、それをコピー、ペースト しようとすると、記号が全角になってしまって原型をとどめなく なってしまいます。どうしたらもとの状態で貼り付けることが できるでしょうか?

  • 色々なアスキーアート探しています。

    色々なアスキーアートを探しています。 特にパソコンの形のアスキーアートを今は探しているのですが、他にも色々見てみたいです。 アスキーアートが豊富に載っているサイトがありましたら教えてください。

  • 2chサイトについて

    最近、2chサイトで中傷記事などが書かれています。 特に、個人が立ち上げたblogサイトなど、いろいろ書かれています。 挙句の果てに、その人に追い討ちをかけるかのように「blog閉鎖しろ」など書かれています。 どうすれば、いいのでしょうか?

  • アスキーモード

    アスキーモードをダウンロードしたいのでダウロードの仕方やどうすればアスキーモードが出るかやアスキーモードがダウンロードできるサイトを教えてください

  • 2chのアスキーアートと顔文字の正規表現

    java言語でpatternメソッドを使用して2ch掲示板のdatファイルのアスキーアートと顔文字を除去しようと思うのですが、アスキーアートと顔文字の正規表現をどう書いたら良いか解りません。 アスキーアートは空白で始まってタブや全角\などの記号を多く含んで空白で終わってるので"/s"+"/t | /\"+"/s"といった感じで何度も挑戦しましたが殆ど除去できません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 先週の週間アスキーに掲載されていたサイトを教えてください

    たしか所有しているマンガを登録して、発売日等がカレンダーで出てくるサイトだったと思います。 アスキーを処分してしまったので、アドレスがわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 2chのようなサイト・アプリ

    コンセプトは2chのような話したいトピックを立てて、みんなで議論するサイト・アプリを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 2chは雰囲気が恐い感じがして、独特な用語も飛び交うし、もう少し民度の高い人が集まっているようなサイト・アプリを探しています。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう