• ベストアンサー

アスキーモード

アスキーモードをダウンロードしたいのでダウロードの仕方やどうすればアスキーモードが出るかやアスキーモードがダウンロードできるサイトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

かなり笑えますが,何かのネタですか? (ネタでなければ失礼しました。) アスキーモードって… 普通は FTPでファイルを転送するときの方式の1つですよ。 http://www.ntt.com/bizit/dictionary/01a/asciimode.html http://www.2uwebdesign.com/glossary/japanese/asciimode.htm 日常生活に置き換えると, 「ダイヤモンドを購入したい」 ではなく 「ダイヤモンドの輝きを購入したい」 とか, 「20世紀梨を食べたい」 ではなく 「20世紀を食べたい」 とか… なんかそんなのに近いと思います。 つまり意味がわかりません。 アスキーモードでFTP転送できるソフトなら知っていますし,ダウンロードもできます。 「FFFTP」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/ftp/ffftp.html フリーでは一番有名なソフトだと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>アスキーモードでどうすればアップロードできるかが知りたいです 使用ソフトは何ですか?先ずはそれを書いて下さい。 ファイル転送ソフトを使うと思いますが、ソフト毎に具体的な設定は違いますし、回答者はすべてのソフトを熟知しているわけでもありません。

• violet430
回答No.2

アスキーモードとは具体的にどの様なものか補足下さい。

tobitaku
質問者

補足

アスキーモードでファイルをアップロードしたいんですがアスキーモードがわからなかったんですがわかったのでできればアスキーモードでどうすればアップロードできるかが知りたいです