• ベストアンサー

嫌いになった人の名前って、

yoyoppeの回答

• ベストアンサー
  • yoyoppe
回答No.2

私も、以前親友と大喧嘩をして、それから数年は、名前を聞くだけでも気持ちがもやもやして、元気を無くしていました。それは、その人を嫌いになったきっかけをいろいろと思い出したからです。嫌なことを思い出すと、気分悪くなりますよね。もし極度に元気を無くすような人がいるとしたら、その人はもしかしたら、その嫌いになった人と、とても嫌な経験をしたのかもしれません。でも、私も時間が経つと、全然気にならなくなりました。もう二人とも大人になって、その時の事なんか気にせずに普通にしゃべれるようになったからだと思います。でもちょっとまだわだかまりは残ってますけどね。。。笑 

allgreen21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特に日が浅いと嫌なことを思い出すのかもしれませんね。 yoyoppeさんがその友人と喧嘩をしてから、また仲良くなるまで(数年とありますが)何年かかりましたか? また、再び話すようになったきっかけは何でしたでしょうか。 もし差支えがなければ聞かせてくださいませんか?