• 締切済み

インターネット中、右上の×(閉じる)でウィンドウをクローズできない

インターネットをしていて、画面を閉じたいのに右上の×をクリックしても反応がなくてウインドウが閉じません。色々なサイトを見ていて、どんどんウインドウが閉じずに溜まっていってしまうので、厄介です。何か設定がおかしんでしょうか?

みんなの回答

• kotaechan
回答No.4

次の手順でIEを修復してみてはいかがでしょう。 1 コントロールパネル → プログラムの追加と削除 2 「Microsoft.Internet Explorer」のところをクリック 3 「追加と削除」のボタンを押す  4 「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す

noname#9272
noname#9272
回答No.3

昔、IEの初期設定で、規制をしないまま使っていたら、何かの拍子にクリックした広告バナーが、 18歳未満立ち入り禁止サイトのものだったらしく、クローズボタンをクリックしても、ズラズラと、 小ウインドウがどんどん出てきて、内容がそういったサイトの広告ばかりでした。 それ以来、IEの規制でそういったサイト閲覧に規制をかけたら、そのようなことがなくなりました。

• cha-chako
回答No.2

とりあえず 下のタスクバーに在るサイトのタイトルを右クリック で閉じるを選択では?

回答No.1

スパイウェアの対策は取られていますか? 可能性も否定出来ないので試してみて下さい。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
sanfran
質問者

補足

Ad Aware, Spybotなど試しましたがスパイウェアではないみたいです。まだウインドウが閉じません!