• ベストアンサー

インターネットの右上の×の意味

教えて下さい。 インターネットの右上の×の意味を教えて下さい。 普段、接続すると良くないと思うサイトの時は「右上の×の所」を押して消していました。 しかし、登録をしたくないサイトだったので、「右上の×の所」を押したら、それがOKの意味として、登録されてしまいました。 右上の×の所」の意味はOKで終了の意味ですか?   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106754
noname#106754
回答No.1

×は、紛れも無く閉じる意味ですよ。 OKではありません。 そのサイトって怪しいサイトですかね。 閉じようとしても、勝手に登録するサイトは多々ありますよ。 そういうサイトに限って、ウイルスとかスパイウェアに冒されるんだよね。 気をつけてくんさい。

danna1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。 登録したから、3日以内にお金を振り込むように指示が表示されたので、リカバリCDで再セットアップをしました。 もちろん、お金は振り込む気がありません。 ありがとうございました。