• ベストアンサー

インターネットが閉じれない…

昨日、訳のわからない変換サイトをインストールしてしまい、 それからなぜかインターネットを右上の×で閉じようとしても 問題の解決策を~みたいなのが表示され、 結局閉じることができません>< パソコンの知識が浅いため、よろしければ わかりやすく対処方法を教えていただきたいです!! インターネットを開いたまま終了するしかないので 困っています;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを無効にして様子を見て下さい。 ツール - アドオンの管理 から無効にします。 全部無効にしても載らないなら、IEやOSを再インストールするのが良いと思います。

cache-2
質問者

お礼

アドオンいじってみたのですが治らず、 インターネットオプションの詳細をリセットしたら 無事直りました><! ありがとうございました!!!!