• ベストアンサー

風俗で・・

sakura103の回答

  • ベストアンサー
  • sakura103
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.2

お店で面接される時に確かめられるのが確実だと思いますが、性のカテで質問されては如何でしょう。 現役の風俗嬢の方もよく回答されてますし、男性の意見も聞けると思います。 お体と子供さん、大切になさって下さいね。

hokutaku
質問者

お礼

ありがとうございます。早速性のカテゴリで質問を載せてみました。

関連するQ&A

  • 風俗で・・

    今回このような質問をさせていただくのは、自分自身よく考えたうえでです。 別のカテゴリで質問していましたが、カテゴリの指摘をうけ、こちらで再度同じを質問させていただきます。 母子家庭なのですが、収入に対し、支払いが多く、悩んだ結果、風俗(ヘルス又はソープ)で働く事をきめました。 私は現在27歳です。今現在お勤めの方におうかがいしたいのですが、一時、精神的なものから、全身に湿疹ができ、今は跡だけのこっています。やはり、身体が綺麗でないと、そうゆう仕事はできないでしょうか?

  • 風俗嬢は常識外れですか?

    彼と喧嘩しました。 私は過去に母子家庭で借金があるので風俗嬢したりして収入を得てました。 しかし、病弱なのでよく体調を崩して何度もお休みして病院に行くので…体力の問題と精神的に辛くなってきたのでそういうので収入を得るのを辞めました。 今は結局、母親に援助してもらってなんとか生活してます。 でも母親ももうじき職を失いそうなんですが…。 彼は、風俗嬢をするという考えが常識から外れているといいます。 風俗嬢しなければ生活できないなら、そんな事をするくらいなら死ねば良かったじゃないかといいました。 実際に自殺未遂をして3回救急車に運ばれた経験があります。 生きるのが辛くなり、金銭的にもこれからが不安で死のうと思い、実践しましたが、失敗ばかりで生きながらえてきました。 でも、彼と付き合えてからは幸せで死にたくないと思いました。 しかし…その彼が私が風俗嬢をするという選択をした事を許せないというか悪いと言います。 「誰にも迷惑かけてない」と言ったら、「僕を傷つけたし常識外れ」と言いました。 風俗嬢をすると決めた時にまだ彼はいませんでした。 いない人の事を考えて行動なんてできません。つまり故意に傷つけたわけじゃない。 それに、傷つかない人もいれば傷つく人もいるはずです。 だから風俗嬢をするのは常識外れというのは、たまたま傷つく人から見た常識なだけだと思います。 それに傷つく傷つくと言いますが、そうせざるを得なかった選択についてなんで当事者でない人が傷つくんでしょうか?

  • 風俗で働くかどうか

    すごく悩んでいます。 私には主人がいます。今現在私は23でクラブに勤めていますが、主人との生活以外にも家庭の事情で家計が厳しい状態が続いています。 借金もあり、借金を一本化し支払いを抑えたく思ったのですが私の仕事柄、銀行には断られました。主人は厳しいとわかっていてもどこか能天気で近々自分名義で家のローンを組み替える(今は義母名義)から借金の一本化で名義を使いたくはないといいます。そこで今より収入のいい風俗に勤めるかすごく悩んでいます。 他の男性に触られると考えただけで消極的になってしまいます。 主人には内緒で働く事にもなりますし、罪悪感や嫌悪感に勝てる自信も正直ありません。 こんな事を聞くのは失礼だと重々承知しておりますが風俗で働いている方はどうやって勇気を出したのでしょうか…最初の一歩を踏み出せば割り切れるものなのでしょうか…

  • 彼女が風俗で働いていた・・・

    はじめまして、初めての利用ですが宜しくお願いいたします。 私にはつきあって5年になる彼女がいます。結婚も意識しており、相手もそう言ってくれていました。 ところが先日、彼女の写真がデリヘルのサイトに載っているところを発見してしまいました。 彼女はうつ病を患っていて、母子家庭のため金銭面は相当切迫しています。 過去には援助交際暦もあったようです。それは聞いて知っていました。 そのことはすごく後悔していて、たまに自暴自棄で風俗で仕事したいことをほのめかしたりしていたのですが私は惚れた弱みもあり、「もうしないだろう」と思ってきました。 最近、彼女の金遣いと私が知っている彼女の収入に矛盾があるように感じ、探りを入れてみたら発見してしまった次第です。恐らく金銭面の問題から来る不安から決意してしまったのだと思います・ 私は「風俗で働いたらわかれる」とずっと意思表示はしてきたのですが、実際働いていることを知ってしまうと「コイツと一生やっていく」と決めていたため別れようとは思えませんでした。さびしいのは当然あると思いますが・・・。 現在は風俗を辞めさせて一から二人で出直したいと思ってます。 前置きが長くなりすみません。 本題ですが彼女はまだ私が仕事の内容を知っていることに気づいていません。うまく二人の共通の問題にして彼女を辞めさせ良い方向にひっぱってゆきたいと思ってます。 そこで、 ・話し方(話さない方がよい、打ち明けられるのを待つべきなども含め) ・辞めさせるための方法 などなどでいいアイデアをお持ちの方、同じような立場、経験のある方、また、彼女と同じような立場の女性の方、アドバイスをいただけますでしょうか。 めちゃくちゃショックでしたし、どうしていいのかわかりません。 質問も漠然としていて恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

  • 警察官と結婚できると思いますか?私は風俗嬢です・・・。

    はじめて投稿します。 まだお付き合いしているわけではないのですが・・・ この先、結婚を視野に入れた交際を始めようと思っている方がいます。 彼は警察官(刑事)です。 私は長いこと風俗の仕事をしています。彼との出会いも、私の勤めるお店でした。彼は私の仕事に偏見は持っていません。ですが、この先お付き合いをするとなると話は別だと思います。 彼と話をしていた時に、彼は私に「今の仕事ももう長くはやらないでしょ?」とか「何かやりたい琴はないの?」とか、やたらと気にしていたので、いろいろ調べてみました。 そして納得。 警察官と交際・結婚するにはいろいろと条件等があるという事を初めて知りました・・・。 話が前後しますが、私は未婚で子持ちです。子供は認知もされておりません。そして私は、現在風俗で働いています。水商売の経験もあります。前科などはありませんが。。。 高校も中退です。 親は私が幼い頃に離婚しており、母子家庭で育ちました。母もずっと水商売をして私を育ててきました。現在は工場にパートに出ている程度です。 父親の顔も名前も私は知りませんし、離婚後も縁を切りどこにいるかも知りません。 ですが、親戚の話によると私の実の父は、薬物で刑務所に入ったり出たりを繰り返しているそうです・・・ 私は彼とお付き合いしていいものでしょうか? 彼の人生を台無しにしてしまわないでしょうか? 身辺調査などでは完全にアウトなのでしょうか? 私自身の事は私に責任があるので、なるべく早く風俗を引退し、高校卒業の資格を取り、保母さんを目指そうかと真剣に考えています。 が、こんな考えも甘いのでしょうか? 「私の職業、未婚で子供がいるという事、子供が認知されていないという事、水商売をしていた母を持ち母子家庭で育ったという事」ここまでは彼に話しています。ですがその他の事は彼は知りません。 彼と真剣な交際は無理でしょうか? 経験者の皆様、警察関係の方、通りすがりの方、ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

  • 母子家庭と風俗

    ホステスの同僚にこんな人がいます。 昼間は風俗で働き、生理のときは水商売をしているそうです。シングルマザーで中学生と3歳?くらいの子供がいるらしく生活費のために働いているそうです。風俗はお金になるからというのと「子供ってすぐ具合悪くなるから」ドタキャンできる風俗を選んでるそうです。そこで疑問なのですが、子供ってそんなに具合悪くなりやすいものなのでしょうか? それと、子供を育てるのは女一人ではたいへんですよね?(うちも母子家庭だったのでわかります。うちの母は高齢だったので清掃員をやっていましたが) 実際、風俗以外で働き口を見つけるのは容易ではないと思いますが、どんな点がネックになるんでしょうか? もしよろしかったらご回答ください。 *風俗嬢に偏見があるわけでなく、女性が働きながら子供を育てるという環境について興味をもちました。私には子供がいないので、実際に子育てされている方にご意見いただきたいです。

  • 風俗に戻ろうか悩んでいます

    今、風俗で働こうか悩んでいます。 真剣に悩んでいるので誹謗・中傷はご遠慮ください。 1年前まで、風俗嬢でした。 去年の2月、お客さんだった人と付き合うことになり、足を洗いました。障害年金の申請をしているところで、年金をもらえることになったら、風俗は辞めようと考えていましたが、体調不良と想ってくれてる彼がいるのに、他の人に触らるなんて我慢大会の連続。年金の支給が決定する前に店を辞めてしまいました。 1年前、風俗をやめたあとは、A型の作業所に行きましたが、適応障害の症状が出てきたりストレスから胃炎や、頭皮湿疹になり、何回も病院に行き、作業所の6万程度の工賃では生活が追い付かず、(ひとり暮らし、その当時、まだ年金が入るかどうかわからない状態)1か月程度で辞めてしまいました。 店を辞めてからの1年間はテレフォンディで稼いでいます。 あと、障害年金です。2級で1年で約86万。テレフォンレディは1か月に約7万から10万。年金と合わせたら、生活に大きな支障はありません。 普通の仕事はやっていけません。知的障害、精神障害、身体障害があるからです。それに夜の仕事で身に付いた金銭感覚、人、仕事に対する感覚。自分でも情けないのは分かっています。テレフォンレディや風俗なら時間に融通が効くし、体調の悪い時も、すぐに休めるからです。 しかし、テレフォンレディの稼ぎが最近、悪くとても心配です。ここ1週間くらい、22時くらいから2時半くらいまでいて、稼ぎが1800円、1000円、よくて3000円。通勤でやっています。お金が欲しくて昼と夜、別のテレフォンの会社で働いたりしていましたが身体が持たなかったです。首都圏みたくテレフォンの会社は多くなく、選択肢に限りがあります。 日中や夕方は待機の時間が長く、お金になりません。 風俗は最低でも1時間6000円はもらえるし、女っていうだけでみんな、大事にしてくれます。でも、金と自由と引き換えに、失うものもあります。知的障害の女性が野宿していて風俗のスカウトに唆されて、年金まで持って行かれた、誰の子かわからないを妊娠してしまった。そんな話をネットで見て、心が痛みます。自分とこの人達との差は紙一重。私はたまたま運よく、大きな事件に巻き込まれる事なく、彼氏までゲットして辞めれたけど、次はどうなるかどうかわからない。 今、彼氏とは別れてしまいました。 先の収入の事を考えると、風俗に戻るべきか否か、悩んでいます。 テレフォンレディの仕事も人が増えて稼ぎにくくなりました。 でも、いつかは稼げる時が来る。今月はたまたま運が悪いだけなのでしょうか。

  • 風俗で働きたいが

    現在28歳の安月給のOLさんです。 どうしても勉強したいことがあり、ソフトなサービスの風俗で働くことを検討しています。 今までいくつか仕事をしてきましたが、仕事をすることで体力&精神力が精一杯で、どうしても出来ませんでした。 もともと病気がちで、無理をするとすぐ熱を出します。 現在の会社も残業が続き、もう限界です。 そろそろ年齢もいい感じになってきましたし、 チャレンジするのもそろそろ年齢的に最後かと。 働かなければ食べれないし、時間が欲しいので時間給の単価の良い仕事を・・・と思っています。 風俗だって、大変な仕事であるだろうと思います。 自分の力で稼ぐのだから、それはそれで立派なことだと思うのですが・・・ ですが、この業界に入ってしまうと将来はどうなるのか・・・が唯一心配です。 他の方のメッセージで、ヤクザ屋さんと絡んでいるという投稿も目にし、う~んという感じです。 テレビなんかでも「身元調査で風俗勤めはすぐわかる」とかよく聞きますが、本当ですか? ヤクザ屋さんの絡むお店、絡まないお店を見分ける方法はあるのでしょうか? すぐに結婚することなんて出来ないでしょうし(相手もいませんし)、相手を選ばず結婚するとすると、後で後悔したらどうしようと思うと、こちらも不安で。 どなたか業界に詳しい方、本当のところを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗始めようと思います

    質問では無いのですが、背中を押してもらいたくてお願いします まず私の経歴です 同級生からのセクハラでうつ病になり、高校は通えなくなり、今はアルバイトを週5~6しています 一時期は男性恐怖症でパニック障害もあったのですが、今の彼氏のおかげで大分良くなりました 今は特定の条件下じゃないとならないみたいです 今年高卒認定試験を受けて受かりました 大学に進学したいのですが、母子家庭でお金がありません 奨学金も親がダメだと言います 給付型の奨学金もダメだそうです 行きたい大学は遠いので一人暮らしのお金も貯めたいです 母子家庭で、母と姉は仲が悪く家にいたくないです 母は機嫌が悪いと些細なことで怒り暴力を振るうような人です ですが家が単身赴任の方が住むような小さな家で、自分の部屋はもちろん逃げ場などないです そこで、1年だけしっかり働いてお金を貯めようと考えています 何百万も貯めないといけないです 1年で、と考えると夜のお仕事しかないと思って、頑張れば目標金額が達成できそうな風俗に面接に行きました 今のバイトも週5~6入ったまま、朝から昼間はそちらのバイト夕方から夜は風俗で働き始めました 病気になるかもしれないのも今日殺されるかもしれないのも、盗撮されるかもしれないのも、一生抱えていかないといけないのもデメリット色々調べて、沢山泣いてしっかり考えて決めました その風俗店は手こきのみで、オプションで上半身裸などはあるのですが粘膜接触はないです ですがキャバクラなどよりは稼げます 本題なのですが、遠距離の彼氏と次会う時恐らくえっちをすると思います 私が風俗で働いてから初めてのえっちです だから彼氏に病気を移す前に別れようと思います 今の彼氏は初めて本気で好きなった人で、彼がいないと今の私はないです 感謝しています愛してます 彼のためなら死ねます 些細なことも感謝を忘れないカップルで、すごい愛されてるのを感じます お互い結婚も考えていました だからこそ、万が一病気でも移したら辛いので別れます ほんとは別れたくないです でも風俗嬢が彼女は嫌なはずなので別れます 素敵な彼の時間をこれ以上風俗女が奪えないです やっぱり別れたくないって思ってしまいます こんなに悩みたくない普通の家庭で生きたかったです 支離滅裂な文でごめんなさい 喝を入れてください お願いします

  • 風俗嬢の確定申告など

    現在、母子家庭で仕事はソープ嬢をしています。 仕事を始めたのは、4月からで確定申告などはまだまだ先なのですが、 今後の準備についてわからないので、御存知でしたら教えてください。 まず、お店では、手渡し日払いです。その際、雑費を一人お客様がついたあたり1000円ひかれて渡されます。 その後、お店で働いている女性全員から月末に1万円を徴収して、お店から毎月税務署に税金を納めているということなのですが、これは「お店として」ということになっていると、個人的な納税などはどうなるのでしょうか? 母子家庭ですから、ある程度収入に対して毎年審査をして補助が出たりする手続きもありますし、住民税や国民年金、国民健康保険料なども収入に応じて影響してくると思います。 何年も扶養家族がいるのに収入が全くない、などという言い訳はなかなか難しいでしょうし・・・。 私の今の状態は個人事業主となるのか、雇用されていることになるのかもわからないので教えてください。 そして、職業欄などに記載する場合、やはり「風俗嬢」と記載せねばならないのでしょうか? 今までは、サラリーマンとしてやってきたため、源泉徴収で何もせずともよかったのですが、今回からは自分で何でもしなければならず、調べようと思っても、よくわからないので、是非教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう