• ベストアンサー

二人目はいつ?

ruma19の回答

• ruma19
回答No.1

友人が上の子が1歳の時に下の子を妊娠して 先日出産しましたが「思っていたよりもはるかに 体力をつかう」そうです。 トイレトレ・下の子の世話がダブると地獄とのことで 私は子供がおむつをはずれてしばらくしてから 次の子供を作ろうと思ってます。 なお母乳中に次の子を妊娠した場合 母乳をのませると流産の危険性があるとの事で 断乳を指示されるようです。

miyob
質問者

お礼

なるほど。オムツや母乳を断乳するときに、次の子供を作ろうと思います。とても参考になる質問の回答ありがとう。