• ベストアンサー
  • 困ってます

離乳食をつくりすぎてしまいました助けてください

  • 質問No.9739820
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

一番はじめの離乳食で、まだ離乳食5日後の双子の生後6ヶ月にこどもの母です

行けると思いご飯捨てるのがもったいなかったので離乳食にしちゃえと思って作ってみたはいいものの、3週間ぶんつくってしまいました。
しっかり煮込みブレンダーでとろとろにしてあり、しっかりさましてから
冷凍庫でいまは冷凍してあります


赤ちゃんは大人よりしょうかきのうが弱いとおもいますが、わたしと同じく三週間ぶんつくってしまってその後あかちゃんにふつうにあげてた離乳食はじめたばかりのままさんたちはいますか?

赤ちゃんがそのごおなか壊して病院にいったとかはないですか?いまなころながはやってるので、あまりそとでたくないので、離乳食はつくりすぎだよ!そんなにさきまではだめだよという回答でも、同じように作ってたけど平気でしたよ等回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (939/2888)

他カテゴリのカテゴリマスター

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (36/389)

助けて?
捨てりゃ良いんじゃないの。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (262/1545)

他カテゴリのカテゴリマスター
捨てる。