• ベストアンサー

CDチェンジャーの操作がわからない

サンヨーのCDチェンジャーの操作がわからず困っています。CDが操作できないERROR-07と出るのですがマニアルが無くとても困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K75341
回答No.1

えーと、01~03はCDが入って無いとか読取できないとかで、 それ以外のエラーはメーカへ問い合わせろって事だと思いましたけど。

mako99
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりご迷惑おかけいたしました。 メーカーに問い合わせいたしました、サンヨーのCDチェンジャートレーに入れるのが裏表逆に入れていましたので解決いたしました。有り難うございました。