• ベストアンサー

メルモのメルマガについて

空メールをするとバックナンバーが送られてくるシステムを利用したいのですが、最近メルマガを初めて作ったばかりなので方法が分かりません。 あの空メールアドレスはどのように取得するのでしょうか?

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CupNaka
回答No.1

http://karame.com/ 「カラメ」というサイトです。 携帯でも使えますので、よかったら。

参考URL:
http://karame.com/