• ベストアンサー

アダルト画像・映像

himawari4558の回答

回答No.4

私も同じような経験をしたので、お気持ち凄く良く わかる気がします。 『普通にHもしているのに何で?』っていうのが ありますよね。 私は、さりげなく相手に伝えました。 私は微乳(?)で、相手は巨乳好きだと知っていた ので『私では不満なのかな?』とか考えたら、自分 に自信ももてなくなってしまって・・・。 でも、やっぱり男の人ってどんなに好きな相手と Hも普通にしていて、飽きたとか不満とか無くても そういう画像とか見たくなるみたいですね。 女性にはなかなか理解できないですけど・・・。 私はとりあえず「コソコソ見ないでね。見たい時は ビデオ借りてきてもいいし、一緒に見ない?」と 言ってみました。 それからは、コソコソ見てはいないみたいです。 でも出張の時は、ビジネスホテルや旅館でどうも アダルトビデオを見ているようですが・・・。 浮気とかではないから、許せないとかではないん だけれど、あんまり頻繁に見られてるとやっぱり 何か嫌なんですよね。 一度、ご主人にさりげなく伝えてみては どうですか?

yukko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような経験がおありなんですね、なんだか少しホッとしました。 最初は彼には見つけたことは言わない方がいいと思っていたのですが、himawariさんの回答を読んで、さりげなく伝えるという方法も考えてみようかと思いました。 なるべく傷つかないように・・・(と言ってもやはり傷つくかもしれませんが) 「浮気ではない」と思ってなんとか我慢しようと思うのですが、気分が沈んでしまって。 主人がすごく心配してしまって、問い詰められています。 主人がそういう映像を見てるのは多分週に1度程度だと思いますが、コソコソされるのは嫌なんですよね。 男性としては隠れて観たいものなんでしょうね。 頭で分かってはいても、心で理解してあげることができない自分にも悲しくなってしまいます。