• ベストアンサー

アダルト画像・映像

himawari4558の回答

回答No.4

私も同じような経験をしたので、お気持ち凄く良く わかる気がします。 『普通にHもしているのに何で?』っていうのが ありますよね。 私は、さりげなく相手に伝えました。 私は微乳(?)で、相手は巨乳好きだと知っていた ので『私では不満なのかな?』とか考えたら、自分 に自信ももてなくなってしまって・・・。 でも、やっぱり男の人ってどんなに好きな相手と Hも普通にしていて、飽きたとか不満とか無くても そういう画像とか見たくなるみたいですね。 女性にはなかなか理解できないですけど・・・。 私はとりあえず「コソコソ見ないでね。見たい時は ビデオ借りてきてもいいし、一緒に見ない?」と 言ってみました。 それからは、コソコソ見てはいないみたいです。 でも出張の時は、ビジネスホテルや旅館でどうも アダルトビデオを見ているようですが・・・。 浮気とかではないから、許せないとかではないん だけれど、あんまり頻繁に見られてるとやっぱり 何か嫌なんですよね。 一度、ご主人にさりげなく伝えてみては どうですか?

yukko007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような経験がおありなんですね、なんだか少しホッとしました。 最初は彼には見つけたことは言わない方がいいと思っていたのですが、himawariさんの回答を読んで、さりげなく伝えるという方法も考えてみようかと思いました。 なるべく傷つかないように・・・(と言ってもやはり傷つくかもしれませんが) 「浮気ではない」と思ってなんとか我慢しようと思うのですが、気分が沈んでしまって。 主人がすごく心配してしまって、問い詰められています。 主人がそういう映像を見てるのは多分週に1度程度だと思いますが、コソコソされるのは嫌なんですよね。 男性としては隠れて観たいものなんでしょうね。 頭で分かってはいても、心で理解してあげることができない自分にも悲しくなってしまいます。

関連するQ&A

  • アダルトな画像を見る時

    男性に質問です オナニー目的でなく、AVやエロ本を見る時は興奮していますか? 勃起もするのでしょうか? 私の彼は毎日、アダルトサイトで無修正の写真やAVを観ているみたいです。 ちなみに私と毎日したいらしいので、自己処理は控えているみたいです。 私の中でアダルト=オナニーだと思っていたので、なんだか複雑な気持ちです。 ただ見たくなってしまうのでしょうか? 女の私から見ても刺激が強すぎる映像なのに…視覚重視の男性からしたら、とてつもない刺激なのかな…と思います。 男性は一度見たら止められなくなりますか? 習慣化しますか? オナニーしなくても好奇心から見てしまうのでしょうか… 彼はAVより、女性ひとりの写真や映像を見てるのが多いです。純粋に裸が見たいだけなのか…ある意味彼は純粋なんでしょうか。 シチュエーションじゃなく、とにかく女体に興味があるみたいです。 性器の画像なんかよく見ています。 質問ばかりですいません。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • パートナーのアダルト鑑賞

    こんにちわ。 わたしは現在23歳の専業主婦で妊娠7ヶ月です。 結婚して引越しの時に、主人(24歳)のエッチなDVDとパソコンの動画を発見してしまい、すごくショックを受けました。動揺からパソコンの動画は消してしまいました・・・ 夫のエッチなビデオ好きは友達の間でも笑いのネタになるぐらいで、結婚前から知っていましたがまさか捨てずに持ってくるとは思いませんでした。 AV女優ってすごくかわいいし、胸も大きいし、妊娠中でお腹が突き出でている私の体系とは比べ物にならないぐらいスタイルもいいのですよね。お気に入りの女の子の裸を見てるんだなぁと思うと、すごく複雑です。 私自身も、飽きられないように前髪をつくって雰囲気を変えるとか、専業主婦なので派手には出来ませんが経済的なオシャレしたり、エッチについては勉強して、主人を喜ばせようと頑張っています。 里帰りでもうしばらくしたら2ヶ月も家を空けなければなりません。 正直、すごく辛いです。 優しくて誠実で真面目な文句のつけどころのない夫のささいな趣味を許せない、こんなに嫉妬深い自分も嫌です。 何が質問したいのか分からない文章になってしまって申し訳ありません。 ただ、言いたいだけなのかもしれません。 主人についてでも、私についてでも、みなさんの思うところを答えてくださると幸いです。

  • 彼氏のアダルトサイト閲覧や動画保存について

    私には、結婚前提で同棲して三年になる彼氏がいます。 昨日、彼氏の携帯を見てしまいました(T_T)すると、素人がオナニーしてる動画や画像が沢山ありました。大半はサイトからダウンロードしてるものですが、中にはメールで交換して貰ってるものもありました。別にアダルトサイトを見るのは構わないのですが、アドレス交換して、直でエッチな動画や画像を交換してるとなると、気持ち悪いです。他にも、私と付き合う前の日付けですが、他の女の子とのハメ撮り動画も発見してしまいました。 普段とても優しく、結婚したいと思える彼ですが、それを見てしまうとこの先、ショックと気持ち悪さで、耐えられるか不安です。 私が心が狭いだけでしょうか?? 結婚を真剣に考えてるので、どうか皆様のご意見をお願いします。

  • セックスレスでもアダルトビデオは見るの?

    結婚8年目の主婦です。 主人は40歳。セックスレスになって3年がたちました。 先日、パソコンでレンタルDVDを申し込もうと思い そのサイトを見ると、すでに主人の名前で ログイン状態になっていました。 レンタル履歴を見たら、アダルトものを月に10件ほど ブロードバンドで購入していました。 私との時は、不能状態でできなくなってしまたのに、 自分で処理をしていることを知って正直かなりショックでした。 妻とのセックスはできないけど、自慰行為はできるというのは、 私が嫌だからなのですよね。 それとも結婚して8年も過ぎると、妻との関係はなくなるのが普通なのでしょうか? 教えてください。

  • アダルトビデオ好きで困ってます!

    まだ結婚して五ヶ月で子供なしの夫婦です。うちの旦那が異常なくらいアダルトビデオ好きで困ってます。二人でレンタル屋に行っても必ず一本は借りますAVを旦那がしかもレズ物ばかり(-_-)それだけではなく携帯はエロ動画保存してたり一番キレたのはあたしに許可なくAVを通販で買ったことです。(いずれもレズ物多し)なのにセックスレスなので意味がわかりません!あたしが家に居ないとき自慰行為してるのも知ってしまい腹が立ちます!このような旦那さんをお持ちの方いますか?また男性の意見をお聞かせください。

  • 新婚夫がアダルトサイトにはまっています

    今年結婚した夫は30代半ば。20代後半まで勉強漬けで、彼女いない暦は長く、AVを見てで自己処理していたそうです。 数ヶ月前、夫がアダルトサイト(無料動画のみ)を結婚後も見ているのが発覚し、とてもショックでしたが、こちらで、既婚男性も普通に見ることを知りました少し気がおさまりました。 無料なのでお金もかからず、しかもあの部分がはまっている映像の短いものばかりなので、単に見ていて刺激になっているだけ、という感じなのでバカね~と許していました。(マニアックなものとか、顔やスタイルで選んでるものだったら絶対許せないですが。) でも、もう許せない出来事が。 私とした時、彼はすぐいってしまい、「早くてごめんね」と言ったので、気にしてないことを言いました。すごい量が出て、気持ち良かったようなので、私も心は満足していたんです。 でも冗談ぽく「2回目は?」と聞くと、無理っぽいリアクション。彼とは2回なんてしたことないし、まぁ期待はしていなかったんですが。 それで彼は疲れた~と寝たので私も寝ることに。 ところが、その後5時間も経たずに、夜中AVを見ながらやった形跡がありました。 私とは全部入れても5分くらいなのに、しかも2回目もできないと言っていたのに、一人で!? 許せません。 彼は独身時代は週2くらいしか抜いていないと言っていたのに、そしてアダルトサイトも毎日なんて見ないとも言っていたのに、 今は毎日サイトを見ている形跡があります。私たちのHは週3くらいです。助言をお願いします。

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • DVDの映像を動画ファイルにしたい

    素人質問ですみませんm(__)m 友人の結婚式で流す映像をパソコンで作ろうとしており、そのなかに写真だけでなく、友人が映っているビデオ映像(DVDに焼いています)を取り入れたいと思っていますが、動画ファイルに変換する方法がわかりません。 必要なソフトや手順を教えていただけると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

  • ここでアダルトな質問は削除されますよね。

    具体的なアダルトなネット上の動画の中に出るAV女優名を質問したいのですが、どこで質問すればいいですかね?ここで質問したら削除されますよね?かなり困っています。

  • 【男性の方へ】妻(彼女)がアダルトサイトやAVを見ていたら?

    このサイトを見ていると、 女性の質問で 『自分の旦那(彼氏)が隠れてアダルトサイトやAVを見ているのを知ってしまった。』 という質問を良く見かけます。 そして、その大体が 『悲しい』『ショック』といったネガティブな悩みです。 さて、ここで一つの疑問が浮かんだのですが、 『自分の奥さん(彼女)が隠れてアダルトサイト、AVを見ていることを知ってしまった』時、 男性の方々はどのように感じるのでしょうか。 やっぱり『悲しみ』や『ショック』? それとも『気にしない』? はたまた『大歓迎』? 自分の身近な人がこうだったら・・・と想像した上で 考えをお聞かせいただけたらと思います。