• 締切済み

ドリステリア

大阪のドリステリアの場所を知りたいです

みんなの回答

• shimma
回答No.2

すみません。地図で見てもらおうと思ったんですが、見れないかもしれません。言いっ放しも気になったので・・・。 心斎橋のヴィトンの交差店を四ツ橋に向かって歩いて、エルメスの角を北に曲がって、角をひとつ通り過ぎたとこらへん、だそうです。そこドレステリアだったかな~って気も今ちょっとするんですが。他の方からの意見を参考にしてください。

• shimma
回答No.1

これでわかりますでしょうか?? ちゃんと表示されるのかな。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=MapionBB&uc=1&scl=5000&el=135%2F30%2F07.631&pnf=1&size=954,768&nl=34%2F40%2F22.915&coco=