• 締切済み

スワロフスキーで作るテリア犬

ビーズニュース3にあるテリア犬を本を見ながら作っていますが どうしても出来ずこまっています。特に 後ろ足の場所が解りません。もう少し解りやすい説明のある本などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• emico
回答No.1

胴体が完成しているのであれば、その胴体の下端の4つに足をつけたらいいと思います。 私は、その本を参考にはしていますが、足がちょっとゴロゴロとした感じなので、スワロのサイズを1つ下げ、3ミリを使って1~2段多くしたりしています。 好きな位置につけてもいいのではないでしょうか? また、本では胴体から続けて足も作っていますが、しにくければ足だけ別のてぐすでしてもいいと思います。 ガンバってくださいネ。

huchi
質問者

お礼

ありがとう ございました。参考にしてやってみます。