• 締切済み

スワロフスキーで作るテリア犬

ビーズニュース3にあるテリア犬を本を見ながら作っていますが どうしても出来ずこまっています。特に 後ろ足の場所が解りません。もう少し解りやすい説明のある本などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • emico
  • ベストアンサー率30% (39/129)
回答No.1

胴体が完成しているのであれば、その胴体の下端の4つに足をつけたらいいと思います。 私は、その本を参考にはしていますが、足がちょっとゴロゴロとした感じなので、スワロのサイズを1つ下げ、3ミリを使って1~2段多くしたりしています。 好きな位置につけてもいいのではないでしょうか? また、本では胴体から続けて足も作っていますが、しにくければ足だけ別のてぐすでしてもいいと思います。 ガンバってくださいネ。

huchi
質問者

お礼

ありがとう ございました。参考にしてやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スワロフスキー

    スワロフスキーのビーズ4627番(37×25.5mm)を持っています。石座が欲しいのですがどこにもありません。27×18.5mmですとあるのですが。極小ビーズで囲った写真を見たことがありますが初心者の私にはできません。レシピ本または石座を注文できるところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ヨークシャテリアの大きさについて

    はじめまして。 ヨークシャテリアを初めて飼いはじめたのですが… 標準体重よりとても大きくて… いろんな本を見たら標準は2~3キロと書いてあり、うちのヨークシャは今、5ヶ月なのに、3.4キロもあります。 病院の先生に聞くと大きいヨークシャテリアもいるとの事ですが… ヨークシャテリアの本当の大きさがわかれば教えて下さい。

  • スワロフスキーを探しています。

    スワロフスキーの#8071、20mmのクリスタルを販売している オンラインショップか、首都圏のお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 実業之日本社刊「華やかな日のビーズジュエリー」という本に載っていた シンデレラの馬車を作りたいのですが、 このパーツだけなかなか見つからなくて。 キットの販売はしているのですが高いんですf(^_^;)。

  • スワロフスキーのビーズ

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 スワロフスキーのビーズって高いですよね? たくさん指輪とかを作りたいと思ったのですが、どこで買っても高いんです。 ネットのビーズを扱ってる方は、海外からスワロフスキーのビーズを取り寄せてるみたいです。 個人でも出来るのでしょうか?仕入れの仕方とかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • ドリステリア

    大阪のドリステリアの場所を知りたいです

  • スワロフスキービーズが買いたい!

     いまさらって感じかもしれませんが、ビーズアクセサリー作りに挑戦してみようと考えています。いろいろ本を見ているうちに、スワロフスキービーズの美しさに魅了されてしまいました☆  それで、実際にスワロフスキービーズを購入したいのですが、名古屋市内か岐阜市内で売ってるお店を知っている方はいらっしゃいませんか?どうか教えてください!!!

  • スワロフスキー・リングの作り方を教えてください。

    スワロフスキーの1028 PP Seriseを使ってリングを作りたいと思っています。中央に大きなクリスタル周りに小さなクリスタル10個というようなものです。 ビーズリングの作り方の本は、たくさん販売されているようですが、1028 PP Seriseのようなクリスタルの使い方はなかなか見つかりません。 どなたかご存知の方、ご教授いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブル・テリア

    ブル・テリアという犬を飼ってらっしゃる愛犬家を探してます。 本でしか見た事がないので一度本物を見てみたいんです。 都内でしたら見に行けるんですけど・・・。 飼っていなくても,近所で目撃したという情報でも構いません。 お願いします。

    • 締切済み
  • 雑誌の表紙モデルになれるブルテリアを探しています。

    今、ガイドブックの表紙にモデルとして登場できるブルテリアを探しています。 ブルテリアを撮影用に貸してもらえる東京近郊のブリーダーやペットショップをご存じの方、または、実際にブルテリアを飼っている飼い主の方などいらっしゃいますでしょうか? 撮影日は6月16日(土)朝7時~、撮影場所は東京の新宿です。

    • 締切済み
  • ブルテリアとミニチュアブルテリアの違い。

    ミニチュアというくらいですからおそらくブルテリアより小さいのでしょうが、他にはどんな違いがあるのでしょうか? 実際には見たことがないので良く分かりません(ネットで見たくらい)。 可愛いと思いどちらかを飼おうと思っていますが、ブルテリアでさえ実際に見たことがないので迷っています。 ブルテリア、ミニチュアブルテリアを飼われている方がいれば教えてください。 また、ブルテリアは凶暴?人に慣れないと聞いたことがあるのですが本当でしょうか。 北海道に住んでいますが、ブリーダーさん等ご存知の方、情報よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
WPS PINの場所とは?
このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーをインストールする際に求められるWPS PINはどこに書いてあるのか知りたいです。
  • Windows10を使用しており、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る