• 締切済み

テクノ○ービス○N

SS系の請負会社なんですが、この会社に登録して、仕事して良かったって思った人、いますか? 私は、登録していますが、ちょくちょく電話がかかってきます。いつも気がすすまないので、断っていますが、3日たったらまたかかってきます。 声の調子とか聞いて、あんま好きな感じにはなれないんですよね。 SSはあまり評判は良くないし、もし良かったら営業さんの対応とか、いろいろ教えてください!!

noname#10811
  • 派遣

みんなの回答

回答No.2

1でこたえたものです・・ ○でかくそうとしたら、 そのままでした。 ○の意味なしです・・m(_ _)m  ちなみに、私が電話で聞いた内容は・・ そこは、外人でいいだよぉ~~と 男の人は、どなってましたぁ~ こわいよぉ~~~

回答No.1

私も登録していますが、やっぱり、 SS系なんでしょうか・・・。 ちょくちょく電話鳴ってます・・・。 ちょっとうざいですが、ほかの派遣から、 仕事の誘いがないとここから 電話があるとちょっと、 ほっとしてしまう自分がいます・・。 でも、質問者さんと一緒で、きがすすみません。 この前なんか、自宅電話にかかってきて、 母親がでて、保留でまたせてて、 おまたせしました・・って電話にでたら、 またせすぎて受話器をおいていたのか、 会社で会話してる声が聞こえて、 怖かったです・・・。 ちなみに、○Nがつかない、テクノ○サービスという、 請負会社もあるのですが、 そちらの請負先で、 私の弟が働いてますが(2年働いてます) 請負先がめぐまれてるせいか、 辞めるなんてことは、考えてないみたいです。 (家から、車で1時間の距離があるとこなのに) 営業の人とも仲がいいみたいで・・・。 また、質問があれば、回答します・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、たとえば面接に落ちたときに電話がかかってくるので、つい話してしまいます。 「つながるまでかける」方針らしいです。 でも、ちょっと男の人ばっかりで怖いんですよね。 しかも何か怪しいというか・・・・。 ちなみに、 >テクノ○サービス ○の中には何が入るんですか??

質問者

補足

質問に書かれている会社は、SS系です。