• ベストアンサー

着ぐるみを着る場所

jamaican19の回答

回答No.3

うちはピングーと哺乳瓶(帽子が哺乳瓶の吸う所みたいになってて、服にメモリ付き)もっていますが普通に普段から着せています。まだ6ヶ月なので今着ないとあっという間に成長して着れなくなってしまうというのもありますが。ちっちゃいうちの着ぐるみってとてもかわいいから今のうち!と思ってどんどん着せちゃっていいんじゃないでしょうか。着ぐるみって結構あったかいですし、これからの季節いいかもしれませんし。 主人とのりのりで「超かわい~」と言って写真とか撮りまくっていますヾ(@~▽~@)ノ

noname#63648
質問者

お礼

そっか! 着ぐるみって自分の子供を「可愛いでしょ~」と公言しているようで、親バカかなと思いためらっていたのですが、回答者様のオープンなご意見に励まされました! うちも親バカ全開で、着せちゃおうかな♪ ありがとうございました。