-PR-
解決済み

パンダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10895
  • 閲覧数171
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (224/307)

神戸ポートピア博覧会開催の時、パンダが居てたかどうかご存知の方おられませんか?
昔、一度見たはずなのですが何処で見たのか分かりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

・・・いました・みました パンダのぬいぐるみや置き物を ちゃんと 買って帰った記憶ばっちりあります。
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

やはり、私の記憶は間違ってなかったんだ!ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

私は神戸ポートピア博覧会に行ってませんが、パンダ館があり、パンダが来ていたようですよ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/4400/matoba/files/withpanda.html
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

早速、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/5)

確かにポートピアにパンダはきてました。
ちなみに私はちょうどサーカスもしてて、そっちを見てたらパンダ館のほうが閉まってて見れなかったんです・・・
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

やっぱりそうですよね!ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

パンダは来ていました。
その頃は上野動物園に行かないとパンダが見られない時代だったため、ものすごい行列で他のパビリオンに行った方がいいや…と思い、私は見なかったのですが。

おばあちゃんが「絶対に見たい」と言って、一緒に行った母と叔母は並んだそうです。
しかし、ちょうどパンダが眠っていて後姿しか見られなかった上に行列がスゴイから立ち止まることも許されずにジックリと見る事はできなかったそうです。
お礼コメント
GUN

お礼率 72% (224/307)

やっぱりそうですよね!私も凄く並んでやっと番が来た時、パンダはお昼寝中でお尻しか見れなかったんです。でも、それが何処だったか?うちの姉は上野動物園だ!って言うんですが私は上野動物園に行った記憶すら全然なく、ポートピアだ!って言ったんです。でも姉は「ポートピアにはパンダは来てない」って言うし・・・で、みなさんに聞いてみる事にしたんです。つまらない質問にお答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00