• ベストアンサー

ネットショップ開業に必要なパソコンスキルは?

shinpai-shoの回答

回答No.3

無料でネットショップが作れるサイトがあります。 (http://www.teacup.com/cgi-bin/regist/?new=shop)考えているより、一度作ってみられたらいいと思います。私はオークション出品経験があるぐらいでPCスキルは高いほうではありませんが、すぐにできました。わからないとこがあれば、その都度、調べればいいだけの話です。  学校に行ってとおっしゃるんであれば、下記のサイトにネットショップ作成ののノウハウが載ってますので、自分で読んでみてわからない部分を勉強できるコースを選ぶようにされたら、いいと思います。  素敵なネットショップがオープンできるように、がんばって下さいね。(^_^)/~

参考URL:
http://netzou.com/tm/st/
aburakadabura
質問者

お礼

そうなんですか?なんか私って大袈裟に構えすぎていたのかも・・。ありがとうございました!