• ベストアンサー

ブッシュとケリーについて

学校で大統領選挙について調べなければなりません。 私はブッシュとケリー世界はどちらを支持していたか? という事を調べなければならないのですが、世界の支持率などの資料が載っているサイトなどあったら教えてください。なかなか見つかりません…

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigjohn
回答No.2

これなどいかが。。 http://www.mochida.net/report04/7apkn.html 蛇足で失礼ですが、このような数字はすでに先生はご存じでしょう。 ブッシュとケリーの違いは、イラク攻撃がブッシュが6ヶ月ならばケリーは12ヶ月といわれているぐらい差はないと言われています。 きっとテロを生み出す現在の世界状況が。。。貧困が、富の独占が、。。。 という結果になるとおもいますが、米国もただ、棚からぼた餅で今の富を得たわけではなく、それ相応の犠牲と努力をして今の地位があることを忘れないように。

その他の回答 (1)

• CCSakura
回答No.1

なんかもう 左翼偏向教師の誘導授業 が目の前に浮かんできますね(w