• 締切済み

IEのソースの表示が表示されない

Xp pro sp2 ie 6.0 今までソース表示ができたのですがいきなりできなくなりました。どうしたらいいですか? ちなみに全部のサイトです。 お願いします。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 一度キャッシュファイルを消してみてください。 --------------- 1. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [ツール] をクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 2. [ファイルの削除] ダイアログ ボックスを表示します。 [全般] タブをクリックし、[ファイルの削除] をクリックします。 3. すべてのインターネット一時ファイルを削除します。 [すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをクリックしてチェックを入れます。次に、[OK] をクリックします。 4. 設定を終了します。 すべてのインターネット一時ファイルが削除されます。ファイルの削除が終了したら、[OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを終了します。 補足 大量のインターネット一時ファイルが含まれている場合、ファイルの削除処理の完了には数分間かかることがあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
kattu18
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。