• 締切済み

IE6でソースが表示されない

IE6でソースが表示されないので「ツール」-「インターネトオプション」-「cookieの削除」や「ファイルの削除」を1日に何回もしている。 削除すると直後はソースの表示は出来るようになるが、また直ぐに表示できなくなる。 ちなみにインターネット一時ファイルの「設定」は2484MBである。 どうすればソースの表示が常時出来るようになるのでしょうか?

みんなの回答

• manayu
回答No.2

Internet explorerの修復するor再インストール。 もしくは調子が悪くなる前まで、システムの復元をするとか。 スキャンディスクをしてみるとか。 全て自信なしですので、自己責任で。

• manayu
回答No.1

ソースの表示がされるエディターは何でしょう? あと、JavaScriptとかで、ソースの表示がされなくしている ページもありますが、それで表示されないわけではないですよね…? 次のことを確認してみてください。 ・インターネット一時ファイルの設定で、 保存しているページの新しいバージョンの確認が、 「自動的に確認する」になっている。 ・一時ファイルの削除時に、「すべてのオフライン コンテンツを削除する」にチェックしてやってみる。 ・履歴のクリアをする。 ・ウイルスやスパイウェアのチェック 初心者のための「お金をかけないウイルス対策!」 http://deko-aya.hp.infoseek.co.jp/

mitty3000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・インターネット一時ファイルの設定で・・・Ans)「自動的に確認する」になっています。 ・「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックしてやってみる。Ans)やってみました。 ・履歴のクリアをする。Ans)やってみました。 ・ウイルスやスパイウェアのチェック。Ans)VB2005を導入しておりますので大丈夫と思っております。 以上ですがまだ改善しておりません。