-PR-
解決済み

ソースが表示されません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82469
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

OSは2000、ブラウザはIE5です。
表示→ソースにしても、ソースが表示されません・・・。
ナゼでしょうか。
ちなみに、ソースを非表示にするスクリプトがあるかもしれませんが、
自分のHP(非表示にしてない)すらソースを見ることができません。
見たところ、「インターネットオプション」にその設定も
ないみたいですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル
の所のファイルの削除を実行すると指定のエディタが開いて
ソースが見えるかも知れません。まずはお試しを
お礼コメント
noname#92489

ありがとうございました。
おっしゃる通りの方法で無事解決いたしましたv
投稿日時 - 2001-05-29 21:15:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

インターネットオプション=>プログラム=>HTMLエディッタ=>ソフトで
ノートパッドかワープロソフトが動きませんか?

HTMLエディッタ で表示されるソフトを増やす方法。(雑誌に載ってたやつ)
1,関連づけを追加する。
エクスプローラ起動-表示-フォルダオプション-HTML Document-編集-新規-上段 Edit-下段 他のエディッタ+スペース+”%1”
で、インターネットオプション・プログラム・HTMLエディッタに他のエディッタが追加されている。

2,レジストリをいじる。<要注意>
スタート-ファイル名を指定して実行-regedit-HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorerで、編集-新規-キー-View Source Editor(値のデータ:フルパスでソフト)と、キー-Editer Name(値のデータ:ソフト名)
で追加できるそうです。
お礼コメント
noname#92489

インターネットオプション=>プログラム=>HTMLエディッタ=>ソフトは違うようでした。
また、出なくなったときのために、1.2を覚えておきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-29 21:16:46