• ベストアンサー

IEのソース表示が出ない。

今XPを使っていますが、なんとなくHPを見ているときに、「表示」→「ソース」を選択してみたのですが、何の反応もありません。いつからなのかが自分でも特定できないので、OSのせいなのか、IEの設定のせいなのかわかりません。 「自分で調べろ」と言われてしまいそうですが、特にすぐ必要なわけでもないので、、、(^^; 分かる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yulia
回答No.2

インターネットオプション→インターネットの 一時ファイル→ファイルの削除。で、ファイルの削除 のところで、全てのオフラインコンテンツを削除する にチェックをいれてOKにします。 そうしたら直るとおもいます。

takahiro25
質問者

補足

あの、、、、何回やっても「このプログラムは応答していません」がでてしまうのですが、、、。やばいですか??

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360