• 締切済み

ソースの表示が出来ない

IE6のソースの表示ができません。 画像の保存でbmpしかでません。 以前、調べたところ、履歴や、キャッシュの削除で直りますとのことですが、 行っても改善されません。 他に方法はありますか? また、Cookieの削除は有効ですか? (あまり削除したくはないのですが。。。)

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

Cookiesの元は、C:\Documents and Settings\あなたの名前\ホルダーにCookiesホルダーが有ります。 このCookiesホルダーを別の所にコピーして、残してから、Cookieを削除して、確認できます。 駄目なときは、コピーしたCookiesホルダーから、上書きコピーで、元に戻ります。 ディスクのクリーンアップを行って、チェックディスクをかけられると、直る場合があります。 また、IEの再インストールも出来ますよ。 参考まで