• ベストアンサー

IE ソースが表示されなくなった!?

IE6.0を使っています。 表示→ソースとやると今までそのサイトのソースを見ることができたのですが、急に見れなくなりました。クリックしても何も変化しないんです。 もし解決策がわかりましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

下記ページの手順に従って、インターネット一時ファイルや履歴の削除を行ってみて下さい。 http://www.relief.jp/itnote/net/note/net04006.htm

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/net/note/net04006.htm

関連するQ&A

  • IEの【表示】→【ソース】でhtmlソースが見れない

    OSはMEです。 IEはバージョン6.0です。 今までは【表示】→【ソース】クリックでメモ帳が開きhtmlが見れていたのに 【ソース】をクリックしてもメモ帳も開きませんし何も起きません。 どうすれば今までの様に見れるようになりますか? ちなみに、ソースが見れなくなっているHPを見ようとしているのではないです。

  • IE5.5でソースの表示が出来ない

    現在、IE5.5でネットサーフィンをしているのですが、最近右クリック→ソースの表示を選択しても、ホームページのソースが表示されなくなりました。どなたか解決法を教えてください。 私の環境は、os.Windows98SE ブラウザ.IE5.5です。 また、メモ帳、及びワードパッド単体では、起動します。

  • IE6でソースを表示をするとディスクトップが

    IE6の右クリックでソースを表示を選択すると必ずディスクトップ一覧が表示されてしまいます。 過去の解決策と同じように ”ツール→インターネットオプション→ファイルの削除” をおこなっても同じでした。 何処の設定がおかしいのでしょうか。

  • ソースの表示ができないんです

    私は今、ホームページを作ろうとしているのですが、 テンプレートのソースを無料で配布されているサイトで、 右クリック→ソースの表示をして、もらっていこうとするのですが クリックしても反応がないのです。 ちゃんと右クリックのメニューにはソースの表示、と出て、 クリックもできるのですが、押してもステータスバーに 「このページのソースを表示します」とでるだけで、 ノートパッドが起動しません。 以前、同じサイトでソースを配布していただいたときには うまくいっていたのですが、今はそこにかぎらず どこのサイトでソースを表示しようとしても、全くダメなんです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください・・・。 ちなみに、ウィンドウズME,IE5.5です。

  • IEでのソース表示

    IEでのページのソースが表示できなくなってしまいました。 「表示(V)」→「ソース(C)」とやってもメモ帳すら開かず、うんともすんともいいません。原因もまったくわかりません。 原因と解決方法をお教え頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • IEでソースが表示されない・・・

    なぜかどのHPでも”表示→ソース”でソースが表示されないのです。右クリックの”ソースの表示”でも表示されません。 しかしインターネット上ではなくて、自分のパソコンの中にはいっているHTMLファイルのソースはちゃんとソースがみれるのです。原因はなんなんでしょう? かわるかたいましたら、表示の仕方おしえてください。おねがいします。 以前までは”表示→ソース”でちゃんとソースがみれてました。 ちなみにIEはVer6.0 SP1を使用してます。

  • IEのソースの表示が表示されない

    Xp pro sp2 ie 6.0 今までソース表示ができたのですがいきなりできなくなりました。どうしたらいいですか? ちなみに全部のサイトです。 お願いします。

  • ソースの表示が・・・

    どもです。初登場は回答ではなく質問になってしまいました。笑 IE5.50でソースの表示に関する質問です。 適当なサイトを表示した状態で、 表示(V)→ソース(C) もしくは、 画面で右クリック→ソースの表示(V) でメモ帳(サイズが大きい場合はワードパッド)でソースが見れたと思うんですが、最近それで見れなくなってしまいました。 実行しても何も起こらないのです。 原因と解決法を探しています。 よろしくお願いします。

  • IEでソースが表示されない。

    よろしくお願いします。 2、3日前から急にネット中ブラウザーからソースが表示されなくなってしまいました。 環境はWinXP Pro、IE6です。 スパイウェア等の悪戯を疑ったところ、 案の定、いくつかのファイルが検出されたので全て削除したのですが、 ソースが表示されない不具合の解消にはなりません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • IEでソース表示ができない

     XPでIE6.0を使用しています.  Y!Japanのページのソースを見ようとしても,何も起きません(『右クリック->ソースの表示』でも,『(メニューの)表示->ソース』でも.他のすべてのページでも同様).  窓の手というソフトの「ie(1)」タグの「ソースを表示するエディタ」の箇所は「C:\WINDOWS\NOTEPAD.EXE %1」となっています.C:\WINDOWS には notepad.exe という実行ファイルがあり,実行させるとノートパッドが起動します.  何が原因なのでしょうか.