• ベストアンサー

IE ソースが表示されなくなった!?

IE6.0を使っています。 表示→ソースとやると今までそのサイトのソースを見ることができたのですが、急に見れなくなりました。クリックしても何も変化しないんです。 もし解決策がわかりましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページの手順に従って、インターネット一時ファイルや履歴の削除を行ってみて下さい。 http://www.relief.jp/itnote/net/note/net04006.htm

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/net/note/net04006.htm