• ベストアンサー

IEでソースの表示ができない

現在、InternetExplorer5.5でソースの表示ができず、困っています。 メニューバー、コンテキストメニューのどちらからでも、反応しません。 マウスアイコンが砂時計にもならずに、 何度クリックしても、メモ帳も立ち上がりません。 アプリケーションの追加と削除から、 修復したり、IEをインストールしなおしたりしましたが、 一向に回復しません。 どなたか解決方法をご存知でしたら、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.3

壊れたファイルか読み込みが不完全ファイルが残ってるとソースが表示出来 なかったりしますので「インターネットオプション」のインターネット一時 ファイルを「ファイルの削除」と「履歴のクリア」 直らなかったら再起動も。 それでも直らなかったら次の回答をお待ちください。m(__)m

kentaoru
質問者

お礼

ありがとうございました。 一時ファイルの削除を行ったら、表示されるようになりました。 本当に助かりました。

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

インターネットオプションでHTMLエディタはどんな設定がされていますか?ブランクになっていたりしませんか?ご確認ください。では。

kentaoru
質問者

補足

インターネットオプションでは、HTMLエディタが4種類ありました。 Microsoft Word DreamWeaver Hidemaru Notepad どれに設定しても、反応なしです。 すいません。

• mentama
回答No.1

ウェブのブラウズは普通に出来るんですか? ソースが表示できないのは、全部のサイトですか? それとも、特定のページ?

kentaoru
質問者

補足

すいません。情報足りませんでした。 ブラウジングは、正常に行えます。 ソースの表示ができないのは、すべてのサイトです。