-PR-
解決済み

IE5.0のソース表示

  • 困ってます
  • 質問No.5275
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

IE5.0のメニューで[表示]→[ソース]を実行すると、
メモ帳が起動され表示されたソースは\Windows\tempに
ファイルが作成されます。
これら起動するエディタ・保存先を任意の場所にしたいの
ですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

保存するディレクトリを変更することは、レジストリを
いじらなければならないので、あまりしない方がいいと
思います。

しかし、起動するエディタについては、レジストリで
変更しても変わらないので、以下のものをご使用に
なるといいでしょう。(参考URL)

結構、使いやすいですよ。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 エディタを変更するには、フリーでnotepadを別のエディタにすり替えるためのソフトがありますのでそちらを探してください。
 また、ディレクトリを変えるのはたぶん無理だと思います。よっぽど高度な裏技とか使えば別なんでしょうけど。