• ベストアンサー

格安でブラックフォーマル

友人が、結婚するに当たって、ブラックフォーマルが欲しいそうです。通販もしくは東京、横浜あたりで、格安なフォーマルドレスを購入できる場所はないでしょうか

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay092
回答No.3

下に補足です。生地屋だけでなく、激安衣料品店もたくさんありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jay092
回答No.2

日暮里の問屋街で探されてはいかがでしょうか?駅(北口)のすぐ近くにたくさんありますよ。きっとビックリするような安値で購入出来ると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 日暮里は生地の問屋さんではなく?洋服にもなっているのでしょうか?

• RickRin
回答No.1

セシールでは、安くて、品物もそれなりで、着まわしのできるセット物をわりと扱っているように思います。 ネットで見るより、カタログを取り寄せて見る方が、感じがよくわかるかもしれません。 私も今年セシールで買いました。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/c1j/
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。