• 締切済み

どのキーを入力しても、「ら」が入力されてしまう

rex55の回答

• rex55
回答No.2

とりあえず、別のキーボードに取り替えてみてからでも遅くないと思いますよ。 (ノートPCだと難しいですが) ちなみに、Word・Excel以外のソフトだとどうなんでしょう? 例えばメモ帳とか。

sakana22
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私も、メモ帳ではどうだった?と母にきいたところ、メモ帳では試していないそうです。 デスクトップのKBなので、私の使っていないKBを明日会社に持っていかせます。