• ベストアンサー

昨日の行列相談所で弁護士の方々が・・・

一瞬の見逃していたら、 弁護士の方々が、激しく笑いながら言い争いをしていました。北村 VS ノーネクタイチーム ゲストの方々は大笑いで・・・。 詭弁がどうのこうの~といっていたと思いますが、、、 時間的にPM9時30分前後の出来事だったです。 何がどうなってそういう展開になっていたのか、観た方!ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grapo
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.1

参考URLの「今週のトラブル」というところから 進んでいくと弁護士さんのトークバトルが見れますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弁護士さんのトークバトル細かくのっていてびっくりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の行列のできる法律相談所、北村弁護士の青春は・・・。

    昨日、行列のできる法律相談所を見ていて、一回席を立って少し別のことをしていて、もう一度TVの前に座ると、各弁護士の青春ストーリーみたいのをやってたんです。私は住田弁護士のところから見れたんですが、そんなコーナーがあったんなら一番見たかった 北村弁護士の青春ストーリーを見逃してしまって・・・。友達に聞いてみても見てないとか言われるばかりで、ぜひ北村弁護士の青春ストーリーを知りたく思います。よろしければ見た方内容を教えてください。結構切実です。

  • 昨日の行列の出来る法律相談所

    こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

  • 行列の出来る法律相談所 弁護士

    『行列の出来る法律相談所』の弁護士で橋本弁護士の前に出演されていた弁護士の名前は何でしたっけ?フルネームで教えてください。また、何故彼は辞めてしまったのか。今、何をされているのか解る範囲で教えてください。

  • もしも行列のできる相談所→行列のできない相談所に…

    もしも『行列のできる相談所』が『行列のできない相談所』に改名したらどう思いますか?

  • 「行列のできる法律相談所」の出演弁護士

    1/25(日)放送の「行列のできる法律相談所」 に出演された代理弁護士は 「菊地幸夫弁護士」 「石渡真維弁護士」 のどちらでしたか? 度々同じ質問で恐縮です…

  • 行列のできる法律相談所に丸山弁護士がでてないのは?

    6月17日の放送で、丸山弁護士が写っていませんでした。 頭がちらっと見えたので、いるはずなのに、カメラに写らず、紹介すらされず、黒い影になっていましたが、なぜでしょう? 気になって仕方がありません。教えてください。

  • 昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト

    昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。

  • 昨日、放送した行列ができる法律相談所

    昨日、放送した行列ができる法律相談所 で北村弁護士が主役になったミニドラマ は実話なのでしょうか?架空の話しでしょうか? 実話がドラマ化されたらスゴイなと思ったので・・ 何故なら医療裁判で勝訴し、病院側から1億を 得たのですから 教えて下さい。

  • 行列のできる法律相談所の槁本弁護士

    槁本弁護士に委任したい事件がありますが、住所がわかりません。番組では自身のホームページを開設している紹介がありましたが、インターネットで検索しても出てきません。どなたか、槁本弁護士のホームペーシや住所を知っている方がいれば教えてください。ことは急を要します。

  • 行列のできる法律相談所で支持する弁護士は誰ですか?

    私は住田弁護士が一番的確なことを言ってると思います。