• ベストアンサー

昨日の行列相談所で弁護士の方々が・・・

一瞬の見逃していたら、 弁護士の方々が、激しく笑いながら言い争いをしていました。北村 VS ノーネクタイチーム ゲストの方々は大笑いで・・・。 詭弁がどうのこうの~といっていたと思いますが、、、 時間的にPM9時30分前後の出来事だったです。 何がどうなってそういう展開になっていたのか、観た方!ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.1

参考URLの「今週のトラブル」というところから 進んでいくと弁護士さんのトークバトルが見れますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弁護士さんのトークバトル細かくのっていてびっくりしました!