• ベストアンサー

もしも行列のできる相談所→行列のできない相談所に…

もしも『行列のできる相談所』が『行列のできない相談所』に改名したらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

別にタイトルかかわるだけで、中身は変わらない。見たい人は見るだろうし、見たくない人は見ません。視聴率に変化なし。  今、法律相談を殆どやっていないので見ていません。法律相談をほとんどしていないのだから、『行列のできない相談所』の方が番組に合ったタイトルだと思います。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

あの番組は呪われた番組(出演者が次々と問題を起こして降板してゆく。つぎはフワちゃんかな)とか呼ばれて尚も生き延びていますよね。 しかも弁護士なんか全然関係なくなっているし。 これはもうわかっていながら面白がっているとしか言いようがない。 なのでいつも間にか「行列のできない相談所」になっていても誰も気が付かないのではないでしょうか。