• 締切済み

行列のできる法律相談所

2012/8/5の行列のできる法律相談所で、きりこさんがプロポーズをされた時に 流れていた曲を教えて

みんなの回答

• 24jack
回答No.1

東吾くんが手紙を読んでいた時のでしょうか? 確か、Bette Midlerの「The Rose」だったと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk
kariya19
質問者

お礼

返事遅れましたが、教えていただいた曲です。 ありがとうございました