• ベストアンサー

今日の行列ができる相談所

今日の行列ができる相談所で放送の最初に 「5/27に収録されたものです。」とスーパーが出ていたのですが、 何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.2

丸山弁護士が出演してますが、参議院戦立候補確定の前に撮影されたものですっていいたいんじゃないでしょうか。 とはいっても丸山弁護士の部分は黒くなってましたが(・・;)

その他の回答 (2)

• zone29
回答No.3

参議院戦出馬予定の丸山弁護士が出演しており、公示日まで立候補予定者は選挙活動にあたる行為、つまりTV出演や発言などが出来なくなります。 出馬要請が公になり始めたのが今週あたりからですので、そのあたりを配慮しての表示かと思います。

• Little-K
回答No.1

丸山弁護士が出馬するので、 丸山弁護士はテレビに出れません・・・(そうらしいです) なので、別の日に収録されたものを放送したんだと思います。