• 締切済み

「行列のできる法律相談所」の過去の放送について教えてください。

行列のできる法律相談所の過去の放送を見れる動画サイト(?)みたいなのってありますか? 過去と言っても、1、2年前ぐらいのではなくて、この番組が始まった最初の方から見たいです。お願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

そんな動画サイトが存在したら、著作権も糞も無い訳ですから、TVもテレビ局も要りませんよね。

• yama1998
回答No.1

ありません。 なぜなら著作権の侵害になるからです。