• 締切済み

行列のできる法律相談のバラエティ

行列のできる法律相談のバラエティ ずっと出演してる 芸人だれですか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.2

東野、貴理子、その他吉本の雛壇芸人です。 前は法律の勉強になり見てましたが、今はバラエティー番組です。 弁護士のいるバラエティー番組と言う事でしょうか 紳助が居ないのに番組が打切りにならないですね、 すみません話しがそれました!

noname#177093
noname#177093
回答No.1

ほぼ毎回は、東野 司会を回しているので 東野 宮迫 後藤