• 締切済み

ピンク・バービーちゃん

今、お部屋改造中です。高1なんですが、JJbitsに載ってるコの用なお部屋にしたくて… 名古屋にすんでいるのですが、バービーちゃんのものやピンクのグッズがうっているお店さがしています。 名古屋じゃなくても、通販でもいいので、 何かしっていれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#9608
noname#9608
回答No.1

↓トイザラスのHPですが、 バービーで検索してみてください。 (バービー→コレクティブ) かなり、マニアックな物や、店頭になさそうなものが出てきます。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/welcome/l.sp