コンビニのゴミ

コンビニの前にはゴミ箱が設置されてますよね。 地域によってはゴミ処理費用を指定ゴミ袋に上乗せしていて、その袋以外では回...

flowerkings さんからの 回答

• 2004/11/13 11:29
  • 回答No.2
flowerkings

事業系ゴミとして業者に引き取ってもらいます。
分別は…する所もありますが、大概はそのままじゃないでしょうか?
お礼コメント
koruku0127

お礼率 95% (529/554)

御回答ありがとうございます。
分別はしないのですか…
投稿日時:2004/11/13 11:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。