• 締切済み

性格がと・・・

sammy-mの回答

• sammy-m
回答No.5

万人にモテたいなら、無理ですよね。 だって背が高くてカッコいい人がいいっていう 女性もいますから。 でも言葉や文字にするとキレイごとですけど、 やっぱり人柄だと思います(私個人としては) そりゃ、見てくれのいい男の人って目を奪われますし 内心「くそ~、カッコいい男だなぁ」なんて 見蕩れちゃう事もありますけどね。 ちなみに私の旦那様は (1)背は私と同じくらいか(私は160cm)やや高め (2)体重はようやく100kgをきったかな・・・くらい (3)顔は今時のイケメン顔ではなく、熊さんみたい (4)体毛が濃いので、全身毛むくじゃら (5)でも頭のてっぺんはかな~り薄くなっている このような外見の男だけど、私にとっては 最愛のダーリンですよ(o^-^o) 要は、質問者様がどう考えているかによると思います。