• ベストアンサー

道を教えて

nanponaの回答

  • nanpona
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私は利用したことがないから、詳細は判りませんが 下記ののような物などは参考にならないでしょうか。 http://www.ocn.ne.jp/map/route_what.html

参考URL:
http://www.mapfan.net/welcome/mfw/index.html
9109
質問者

お礼

教えていただいたURLすごくていねいにでます 助かります なんとか迷わず行けそうです 有難うございました

関連するQ&A

  • 自家用車で中央道から東関東自動車道へ行きたいです。

    山梨在住の者ですが、成田空港の近くへ行く予定です。 地図を見たら中央道を通って東関東自動車道へ行けば良さそうですが、首都高を通って行く自信がありません。首都高は過去に1度しか走ったことがなく道が(分岐が)分からないのと車の量が多いのとでちょっと恐怖を感じます。 でも他のルートはなさそうですね。今回はどうしても自家用車で行く必要があるので鉄道とかの案は選択肢にありません。 どうやって行けば良いかアドバイスお願いします。 日曜日の朝早く出て9時頃には成田の当たりまで行きたいです。よろしくお願いします。

  • 京葉道と湾岸線どっちが早い?

    こんにちわ。 土曜日の早朝に首都高護国寺から東関道成田まで行かなければなりません。 首都高5号から首都高6号へ入り、その後京葉道か湾岸線で行こうと思っています。 どちらが渋滞の可能性が少なくて早いでしょうか?距離は同じくらいです。 土曜日 午前5時ごろ出発して6時頃に成田を降りたいです。 お願いします。

  • 新神宮球場はどんな球場にしてほしいですか?

    2020年の東京五輪後に、神宮球場を建て直す予定ということですが、新神宮球場はどんな球場にしてほしいですか? 私は、ドーム型球場ではなく屋外球場がいいなと思っています。 神宮の夜風を感じられるナイターは格別だと思ういます。 みなさんは新神宮球場に期待することは何でしょうか?

  • 常磐道からディズニーランドへの行き方

    10/13に茨城からディズニーランドへ行く予定です。 何度かディズニーランドへ行ったことがあり、今までは常磐道から首都高に入り浦安 へ行っていましたが、毎回首都高が激しく渋滞します。 (三郷JCTAM7:00~8:00頃通過予定) それならば筑波JCTから成田方面への圏央道へ入り、稲敷ICにて高速を降りて、 成田までは国道408、東関東自動車道の成田ICから浦安まで行った方が 早いのでしょうか?

  • 神宮球場に野球観戦をする際に車で行き、車の駐車場はどこかありますか?

    こんどの日曜日に神宮球場に車で野球をみに行きます。 そのときに球場の専用駐車場などありますか? 専用駐車場ではなくても近くに安い駐車場はありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 野球場のスコアボードについて・・・

    質問が・・・ 野球場のスコアボードについて質問があるんですが、 神宮球場と同じ方式(イニング数が両チームの得点の間に表示されてる)を 採用してるところって、神宮以外にあるんでしょうか!? それとも、あれは神宮だけのものですか!? また、神宮が何であの表示をしてるかわかる方がおられたら、 ついでにそれも教えてほしいんですが・・・ よく・・・というかほとんどはイニング数って一番上ですよね!? 神宮球場はプロ野球の本拠地にもなってる球場で・・・ プロが使用する球場が採用してるなら、 あの表示方法ってもっと使うところがあってもいいと思うんですが、 まったくといっていいほど見かけません・・・ ありますか!?”神宮方式”を使ってる球場・・・

  • ヤクルトってずっと神宮?

     広島が新球場を作り、ヤクルトの神宮球場が一番狭いスタジアムとなってしまったと思うんですが、これからもヤクルトはずっと神宮をホームとして使い続けるんでしょうか?

  • 宮野木から常磐道。首都高速経由と圏央道経由

    宮野木から常磐道土浦以遠へいきます。 首都高速三郷線経由と成田~神崎~圏央道経由どちらが早いですか。 成田~神崎は一般道ですが15kmくらいなので時間ロス少なく思えます。 一方、常磐道、首都高速三郷線も東北、関越より渋滞少ないようです。 どなたか、実際走行してませんんか。

  • GWの野球観戦、ホテルや遊ぶところ教えてください

    こんにちは。 GWに神宮球場に野球観戦に行くんですが、車をとめるのは厳しいですか?(デーゲーム) できれば車で行って近くに泊りたいのですがどこかお勧めなとこありますか? ホテルやあそぶところ。 ちなみに親子3人で子供は4歳です。 はじめていくので詳しく教えてください^^よろしくお願いします

  • 球場によって異なる打撃音

    神宮球場や京セラドームでヒット打ったとき、普通の球場と打撃音がちょっと違うように聞こえます。 特に、京セラドームなんか打撃音がかなり響いてます。 なぜ、神宮球場や京セラドームでは違う打撃音に聞こえるんですか?

専門家に質問してみよう