• 締切済み

さあ、どこに投票しようかな。

いよいよ、投票日まで6日です。 さあ、どこに投票しようかな。 各政党(自民とその仲間たち、自由、民主、共産、社民)の、財政再建と景気対策と安全保障と社会保障について教えてください。 あと、自由連合っていっていることと立候補者(主にタレント)がかみ合わないのはなぜ。

• sdamau
  • お礼率79% (159/199)
  • 政治

みんなの回答

• puni2
回答No.1

各党の政策を全部ここに載せたら大変な分量になるでしょうから,参考になりそうなサイトを2つほど紹介しておきます。 1番目は共同通信社の「参院選2001」特集にある「各党主張」のページです。これがおそらく希望のページに一番近いかな。 2番目はYahoo!Japanの参院選特集のページです。ここをとっかかりにネットサーフィンしていくとかなりの情報が得られると思います。 自由連合についてはよくわかりませんので回答はさしひかえます。

参考URL:
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2001/saninsen/rensai-13.shtml,http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/election/
sdamau
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。