• 締切済み

スカパーのch.721で番組前に少し流れる音楽を教えてください。

こんばんは。スカイパーフェクTVのCh721で 番組が開始する前に少しだけ音楽が流れるのですが その音楽の曲名が知りたいのです。 曲の特徴は、淡い切ない女性のはかなげな感じの声で 歌詞の最初が「yesterday・・yesterday・・」といっている気がします。 午前2:50~に一瞬だけ流れました。 定期的に番組の前に流れているようなのですが・・。 アバウトな内容で大変申し訳ありません。 ピンと来た方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#12193
noname#12193
回答No.1

こんにちは。 聞いたことあります。その曲!! と言っても、ごめんなさい。回答ではありません。 以前に同じような質問をしたことがある者です。 私の質問は「スカパーのTBSチャンネルで流れる音楽」というものだったのですが、回答が0だったので削除しちゃいました。 フジテレビ721・739のホームページがありますので、 そちらの「リクエスト・ご意見」等に問い合わせてみるのも良いかもしれません。 ちなみに私はTBSに問い合わせしてみましたが、ご返答頂けませんでした(泣) 参考にならないかもしれませんが、 あまりにも私の質問とそっくりだったので、お邪魔させて頂きました。

funamin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! カフェにいったら何気に流れていたので 調べてもらいました! Jane Birkinの「YESTERDAY YES A DAY」という歌のようです。 とてもいい曲ですよね(^^) ありがとうございました。