• ベストアンサー

90年代中頃の教育TVの音楽番組(クラシック)

子供向けの時間帯でクラシック音楽の番組でした。始まる前に女性の声でタイトルと作者が告げられてました。午前、午後に放送していた番組のタイトルを教えて頂きたいのですが・・。

noname#98268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「音楽ファンタジーゆめ」でしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%86%E3%82%81 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

間違いなくこれです! 有難うございます!!