• ベストアンサー

TBS月曜組曲11月8日のムッシュかまやつ氏の回の曲名

TBS月曜組曲11月8日のムッシュかまやつ氏の回で「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」の2曲くらい前に歌った、最後が「イェイイェイイェイイェイ」って感じで終わっている曲・・・スイマセンこれしか思い出せない・・・わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。情報が少なすぎて申し訳ありません!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geberobei
回答No.2

こんにちは、geberobeiと申します。 まだOAされてない地域の方にはネタバレになることをお許しください。 TBS11月8日放送で演奏した曲目は(演奏順) 「思い出の渚」 「二人だけの海」 「どうにかなるさ」 (以上、小田ソロ) 「ノー・ノー・ボーイ」(←お探しのはこれかな?) 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 「バン・バン・バン」 「どうにかなるさ」 (以上、小田&ムッシュ) 「春夏秋冬」 「風のようにうたが流れていた」 (以上、小田ソロ) 番組を見ながら書き起こしましたので、相違はないと思います。 TBSに問い合わせても主題歌以外は回答できかねると参考URLにあったので、せめてもの参考してください。 geberobeiでした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/03_01.html#02
tiny_sally
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうです!ノーノーボーイです。すっきりしました。久しぶりに聞いた曲だったので明日にでもCDを探して来ようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「TV STATION」という番組情報雑誌には 演奏曲目として 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 「どうにかなるさ」 「バン・バン・バン」 となっていました。