• ベストアンサー

TBS月曜組曲11月8日のムッシュかまやつ氏の回の曲名

TBS月曜組曲11月8日のムッシュかまやつ氏の回で「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」の2曲くらい前に歌った、最後が「イェイイェイイェイイェイ」って感じで終わっている曲・・・スイマセンこれしか思い出せない・・・わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。情報が少なすぎて申し訳ありません!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geberobei
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

こんにちは、geberobeiと申します。 まだOAされてない地域の方にはネタバレになることをお許しください。 TBS11月8日放送で演奏した曲目は(演奏順) 「思い出の渚」 「二人だけの海」 「どうにかなるさ」 (以上、小田ソロ) 「ノー・ノー・ボーイ」(←お探しのはこれかな?) 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 「バン・バン・バン」 「どうにかなるさ」 (以上、小田&ムッシュ) 「春夏秋冬」 「風のようにうたが流れていた」 (以上、小田ソロ) 番組を見ながら書き起こしましたので、相違はないと思います。 TBSに問い合わせても主題歌以外は回答できかねると参考URLにあったので、せめてもの参考してください。 geberobeiでした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/03_01.html#02
tiny_sally
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうです!ノーノーボーイです。すっきりしました。久しぶりに聞いた曲だったので明日にでもCDを探して来ようかと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「TV STATION」という番組情報雑誌には 演奏曲目として 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」 「どうにかなるさ」 「バン・バン・バン」 となっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月曜組曲

    月曜組曲 第9回 録画失敗しました。 毎週楽しみにDVDレコーダーに録画してました。 第1回からずーと見てきたのに1回見逃すとドラマと同じでいてもたってもいられません。 全国で現在TBSで放映している「月曜組曲」放映日がずれて放映しているような局を知っていたら教えてください。 他にも何か方法があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。ほんと切実です!

  • 小田和正の番組「月曜組曲」の近畿地方での放映

    10月から放映される小田和正さんのレギュラー番組「月曜組曲」、首都圏での放映日時は発表されていますが、その番組のことを近畿地方(奈良県)在住の友人に教えてあげたところ、 「関西でも放映されるのかな?」 と訊かれて困ってしまいました。 番組制作はTBSということなので、TBSに問い合わせたところ 「地元の局にお問い合わせください」 との回答でした。 私自身は近畿地方に住んでおりませんので、「地元の局」がわかりませんし、困っています。 近畿地方の友達に教えてあげたいので、お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 合唱組曲のCDを探しています。

    合唱曲のCDもしくは楽譜を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 1983年頃にうたった記憶があるのですが題名もいまいち自信がありません。 覚えているのは  組曲「武蔵野の秋」より 秋の訪れ といった感じの曲名だったと思います。 曲名が定かでないので申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • TBS系ドラマ「うちの子にかぎって・・・」について

    TBS系列の「うちの子にかぎって・・・」のパート2の「転向少女に何が起こったのか?」の一番最後の最後の出演者などの一覧がでてくる時に流れている音楽は誰のなんていう音楽なんですか?確か、転校生の木下黎が山脇の家に訪ねたと思える足跡が残っていて、雪の玉が山脇の顔面に当たって、雪が降っているっていうシーンだと思いましたが・・・未だに忘れることが出来ない切ないメロディーでした。 ちなみに、インターネットで検索してて、バッハのイギリス組曲っていうのがあったんですが、それは残念ながら私が求めている曲ではありませんでした。バッハのは多分山脇がレコードをかけていた曲ではないかと思われます。 どうか、どうか、よろしく回答のほうをお願いいたします。

  • TBS情熱大陸の中で流れていた曲名

    6月19日に放送されたTBSの「情熱大陸」の中で流れていた曲が思い出せません。 番組後半で、サッカー日本代表がどこかのチームに勝つという場面で流れていたと思います。 オペラのような?感じの曲で、車(ミニバンだったような)のCMでも聞いたことのある曲です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    TBS系の日曜夜11時30分から放送されている『世界遺産』のなかに挿入されていた音楽の曲名が知りたいです。第532回2007年02月18日 ルイス・バラガン邸と仕事場(メキシコ)の最後のほうに挿入されていました。 番組を録画しといたので、その曲を抜き出すことも可能です。 曲を投稿して、曲名を探せそうなサイトがあれば、是非教えてください。 皆様、よろしくお願いします。

  • 月曜JUNK 伊集院光のラジオで流れた曲が知りたい!!

    3月6日の月曜JUNK、伊集院さんにはめずらしく3曲くらいかけられたと思います。 多分2曲目と思うのですが、女性のやさしい声の音楽の曲名、アーティスト名が知りたいのです。 TBSラジオのHPも見てみましたが、質問できるメアドや電話番号が見当たりませんでした。 聞いていた方、録音していた方、いらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分かりません!!

    たぶん数年前のドラマの曲だと思うんですが、歌詞も曲名もわかりません。 分かるのはメロディーと、歌詞の最後が「ありがとう~~」だったことだけです…… 申し訳ないことに書いてみた楽譜も、おぼろげな知識なので非常につたないです。(けっこうおかしいと思います(汗)) こんな情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • XMedia Recodeを使用して、低スペックタブレットでもスムーズに動画を再生する方法を教えてください。
  • 高画質な動画を再生すると、画面がモザイク状になったりホワイトアウトしたりするため、解像度を下げる必要があります。
  • Bluedot BNT-71のスペックは、ARM Cortex-A53 64ビット 1.3GHz クアッドコアプロセッサ、RAM 1GB、ROM 8GB、microSDカードスロット(最大128GB)、7インチIPS液晶(画面解像度1024×600)です。
回答を見る