• 締切済み

11月8日のキスイヤ!!

キスイヤは月9になってから欠かさず見てます☆ しかし。。。!! 11月8日のキスイヤを少し見逃してしまったんです…↓↓しかもそんな時に限って友達に「外人のヤツ感動した!」と言われ。。。(≧△≦) だれか詳しく、”外人のヤツ”のストーリーを教えて下さい!!お願いします!!

みんなの回答

• non209
回答No.2

下の方も書かれていますが、今まで9人の米兵に振られ続け、 今の彼(フィルじゃなかったかな?)が10人目。 間もなく日本での任期が終わりアメリカに帰ることになったのですが、 彼はアメリカの住所も教えてくれないし、2人の今後のことも話そうとしないので、不安…という相談。 スタッフが彼にインタビューしたVTRが流れる。 「彼女は色々な米兵と付き合っていたので、嫉妬もするし、尻軽女に引っかかった?と思うこともある」 「住所を教えていないのは聞かれないから。Eメールアドレスは教えてあるので、知りたかったらメールでも聞けるし、一緒に来たかったらそう言えばいい」 「アメリカに帰る前に彼女との関係をはっきりさせたい」 ということで、指定された場所に行かされる彼女。 振られるかも?という思いでドキドキ。 駅を降りるとUSJ。デートした思い出の場所。 ウッドペッカーに連れられて、夜景のきれいなベンチに座って目をつぶるように言われる。 目を開けると、制服を着た彼が立っていて「君がいたから日本での生活は楽しかった。愛している。一緒にアメリカに行こう」と言って指輪を渡す。彼女は号泣。 「結婚してくれる?」「もちろん」 といって、抱き合ってチュー♪ 後日談が流れ、2人はめでたく入籍して一緒にアメリカに旅立ったそうな。 うらやましいお話でした。

• hiromi3
回答No.1

私もところところしか見てませんので詳しくはかけませんが 今まで米国海兵隊岩国基地の人と9人付き合って今の彼が10人目。 本国に奥さんがいたり、黙って帰国されて消息不明になったり散々な恋愛だったようです。 10人目の彼はフィスって言ってたかな? 近々アメリカへ帰ってしまうとのことでまた捨てられるのではないかと テレビに出演したようです。 で、別に彼にもインタビューをして 後日指定された場所に来てくれということになったので 彼女は指定された大阪のUSJに向かいました。 そこは、このカップルにとってはとても良い思い出の場所。 そこで彼は、アメリカ行きの航空券と指輪を出しプロポーズ。 彼女もプロポーズを受け入れ、その日から1週間後アメリカへ 旅立ち入籍をしたそうです。