• 締切済み

11月8日のキスイヤ!!

キスイヤは月9になってから欠かさず見てます☆ しかし。。。!! 11月8日のキスイヤを少し見逃してしまったんです…↓↓しかもそんな時に限って友達に「外人のヤツ感動した!」と言われ。。。(≧△≦) だれか詳しく、”外人のヤツ”のストーリーを教えて下さい!!お願いします!!

みんなの回答

  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.2

下の方も書かれていますが、今まで9人の米兵に振られ続け、 今の彼(フィルじゃなかったかな?)が10人目。 間もなく日本での任期が終わりアメリカに帰ることになったのですが、 彼はアメリカの住所も教えてくれないし、2人の今後のことも話そうとしないので、不安…という相談。 スタッフが彼にインタビューしたVTRが流れる。 「彼女は色々な米兵と付き合っていたので、嫉妬もするし、尻軽女に引っかかった?と思うこともある」 「住所を教えていないのは聞かれないから。Eメールアドレスは教えてあるので、知りたかったらメールでも聞けるし、一緒に来たかったらそう言えばいい」 「アメリカに帰る前に彼女との関係をはっきりさせたい」 ということで、指定された場所に行かされる彼女。 振られるかも?という思いでドキドキ。 駅を降りるとUSJ。デートした思い出の場所。 ウッドペッカーに連れられて、夜景のきれいなベンチに座って目をつぶるように言われる。 目を開けると、制服を着た彼が立っていて「君がいたから日本での生活は楽しかった。愛している。一緒にアメリカに行こう」と言って指輪を渡す。彼女は号泣。 「結婚してくれる?」「もちろん」 といって、抱き合ってチュー♪ 後日談が流れ、2人はめでたく入籍して一緒にアメリカに旅立ったそうな。 うらやましいお話でした。

  • hiromi3
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

私もところところしか見てませんので詳しくはかけませんが 今まで米国海兵隊岩国基地の人と9人付き合って今の彼が10人目。 本国に奥さんがいたり、黙って帰国されて消息不明になったり散々な恋愛だったようです。 10人目の彼はフィスって言ってたかな? 近々アメリカへ帰ってしまうとのことでまた捨てられるのではないかと テレビに出演したようです。 で、別に彼にもインタビューをして 後日指定された場所に来てくれということになったので 彼女は指定された大阪のUSJに向かいました。 そこは、このカップルにとってはとても良い思い出の場所。 そこで彼は、アメリカ行きの航空券と指輪を出しプロポーズ。 彼女もプロポーズを受け入れ、その日から1週間後アメリカへ 旅立ち入籍をしたそうです。

関連するQ&A

  • 今日のキスイヤで(除霊について)

    さっきキスイヤを見ていて、除霊のシーンで訳もなく(感動したとか悲しいとかではなく)涙が止まらなくなり過呼吸になりました。 今やっと落ち着きました。 似たような症状になった人いませんか? 感受性が強いだけだといわれましたが・・・。 除霊?お経・呪文?には催眠効果があるのですか? 音?波長などのせいでしょうか? それとも霊が・・・?(そんな心当たりはナイです) ちょっと混乱していて自分でもよく分からなくなっているのでアドバイスお願いします。

  • 5月30日のキスイヤ出場者の方言

    今日、5月30日のキスイヤで、最後に登場したカップルの住所・・・というか、出身地はどこでしょうか?お姉さんと同棲中の彼が、その妹とも浮気をして・・・という内容だったと思いますが、その喋り方や方言が気になってしまって。 ほとんど終わり頃、3人で話し合うあたりから何気なく見ていたので、スタジオで名札つけてる姿を見てないんです。 内容がどうこうではなくて、あの方言がどこのものなのか知りたいので、見ておられたからいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 9月5日のキスイヤの「肩書きで彼氏を見る」という女性

    9月5日のキスイヤで、彼氏の好きなところを挙げると「会社が大きい」と挙げている女性がいました。その後のカップルの話合いで彼氏が「人として見て欲しい」と訴えていました。 この番組を見てて、私には「人として見る」のが良く分からないということに気づきました。今までに付き合った人と上手く関係を築けなかったのはこのせいなんだとも思いました。私はいつも付き合うときに学歴・職業・容姿などを基準に見ていました。この人でもまぁいいかなぁ程度に思っていた気がします。こんな風に思っているのはとても相手に失礼なことだし、私も相手にちゃんと向き合えるようになりたいんです。けど、何を変えれば良いのかわからなくて・・・何かアドバイス等ございましたら教えてください。。

  • 「キスイヤ」などの番組ってすべて事実なのですか?

    昨夜放送の、「キスイヤ」を観ました。 二組のカップルの 組が違う方の男女が一回だけ浮気をしてしまったってやつをみたんですけど・・、 夫が 「これは全部脚本が用意されてて 役者のたまごに演じさせてるんだ」と言います。 カメラの設置とか 音声がくっきり録れていることなどを考えると 確かにそのような気もするのです。 しかし、演技ではなくて 実際の本当の出来事なのかなと思うと そのようにも思えるんです。 いったいこういうテレビ番組って どこまでが本当でどこからが作り物なんでしょうか? 全部事実?? それとも作り物?

  • ゲームについて質問です!!

    最近ともだちの勧めでガチ乙女クインテットをプレイしたんですが かなりよかったんで少しエロゲもやってみたくなったんで ストーリー重視で感動する感じのやつ教えてくださいおねがいします!!

  • 10月の学校祭で…

    10月に学校祭があるんですが、うちのクラスで劇をやろうと思ってます。 それで、まだ何をやるか決まってなくて困ってます。 いい台本はありませんか?? *感動するやつ *できれば、命をテーマとしたもの。 *ほかにあと4クラス劇をするから、短くも無く長くも無く…≪長くて40分前後、短くて30分ぐらいがいいカナ… うちのクラスは、女子11人男子19人合計30人のクラスです。 ご協力よろしくお願いします!!  

  • いいアニメ教えてください

    結構アニメを見てきて探すのに今、困ってるから誰か教えてください!           好きなアニメは ・ゼーガペイン ・エウレカセブン・クレイモア・ひとひら ・BLACK LAGOON ・ウィッチブレイド・カノン 感動系やちょっとだけラブストーリーが入ってるやつとか、熱くなれるようなアニメが好きです。まあお勧めするやつを教えてください。  

  • あなたが感動したアニメを紹介下さい。

    あなたが感動したアニメを紹介下さい。 どんなストーリーですか。 どんな所に(で)感動しましたか。 その時のあなたなりのご感想は。 ではよろしくおねがいします。

  • 6月6日放送のキスイヤ

    2組目のカップルのことなのですが… 彼がゲーム漬けになったというゲームはなんですか?

  • 恋人と見る映画

    今度二人で映画のビデオを借りて見ることになったんですが、何をみていいのかわかりません・・・希望は 1・ラブストーリー 2・感動もの。泣けるやつ 3・古すぎないもの 以上の3点でなにかいい映画をご存知のかた、いらっしゃいませんか?ぜひ教えてください。